2ntブログ

準備中らしいです。

 漫画・アニメ・ゲームなどのキャラへの腹部への攻撃を主としたフェチイラストサイトです。その手の趣味のない方はご遠慮いただくようお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

綾○ちゃんその24と25(完)

ayane201324.jpg
 そして試合終了のゴングがならされた
 身体を痙攣させ、泡を吹く醜態をさらす綾○
 その無様な姿を満面の笑みで見下ろしながら、
高々と手を挙げ、勝利の声援に応える桜○
 
ayane201325.jpg
 担架で運ばれる姿を激写される綾○
 その担架はわざと遠回りするようにリングを一周し、
皆にその姿が見えるようにして帰っていったという・・・


  ということで終了です。
 いやぁ、当初は一枚描くだけのつもりだったのに、まさかこんなに
長く続くとはw
 後半はモチベの低さで適当になってる感が強いですがw
 少し疲れましたw
 これからはちょっと腹パに向けて(多分出すわけではないと思いますが・・・w)
漫画を仕上げてみようかなと思ってます。
 今の考えではおそらくこのブログで1pずつとかうpする形になるんじゃないかと
思ってますが・・・ひょっとしたらサークル参加も・・・いや、もう締め切り間近だし、
やっぱりそれはないかな。。。一般参加は今回は必ずしようと思ってますが~。

 

コメント

完結お疲れ様でした

おかげで楽しませて頂きました。誠にありがとうございました。

最後で泡噴き失神KO負けという無様すぎる程の痴態を見せてくれた綾音にも感謝。
しかし意地悪そうな笑みの桜子ですね。
つくづくアニメも漫画も打ち切りになったのが悔やまれます。

長きにわたりありがとうございました
十二分に満喫いたしました
21だったかな? 膝蹴り 最高でした

  • 2013/04/25(木) 21:09:25 |
  • URL |
  • サガ #-
  • [ 編集 ]

泡吹いて失神する無様な姿、実にツボです。
これは下手すれば精神的に再起不能ものですね…。
本当に素晴らしいシリーズを有難うございました。

  • 2013/04/25(木) 23:24:20 |
  • URL |
  • 虎撲殴狼 #I9fgO9Q6
  • [ 編集 ]

激闘の終了後も気絶したライバルをさらし者にする桜子のSっ気が最高です
丹下コーチが復讐に燃えてリベンジするけど、見事返り討ちになりそうw
でもトラウマを植えつけられた綾音は格下にすら惨敗を続けてしまい・・・なんて妄想ががが
アニメ以上に筋肉質の綾音のイラストがすばらしかったです。長期連載ありがとうございました。お疲れ様でした

  • 2013/04/26(金) 06:45:17 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

徹底したボディ責め最高でした。これだけボディをやられたら、今後少しボディに触れられただけでも、恐怖が甦ってきますね。

  • 2013/04/26(金) 20:22:17 |
  • URL |
  • タクミ #-
  • [ 編集 ]

Re:

 コメントどうもです~

>ひでさん
 打ち切りのくやしさに夢想してたらこんなのができたとw
漫画は完結してますが、2巻は同人でしか手に入らない状況でしたからね。
次の女子ボクアニメははたしていつになるのか・・・

>サガさん
 最後の倒れ際の膝蹴りでしょうか。
あれはほんとに急遽いれたので、よろこんでいただけたなら幸いです~。
 
>虎撲殴狼さん
 さすがに能天気な綾○でもこれはきつそうですね。
次の日から学校とかで精神的リョナが始まりそうです。
教頭は大喜びしてるかもしれませんがw

>激闘の終了後も気絶したライバルをさらし者にする桜子のSっ気が最高です
>丹下コーチが復讐に燃えてリベンジするけど、見事返り討ちになりそうw
>でもトラウマを植えつけられた綾音は格下にすら惨敗を続けてしまい・・・なんて妄想ががが
>アニメ以上に筋肉質の綾音のイラストがすばらしかったです。長期連載ありがとうございました。お疲れ様でした

 アニメの丹下は根性論だけのバカ親父っぽかったですからね~。
精神的にまいってる綾音をうまく励ますことが出来るかどうかw
かよちゃん(だったっけw)もうやめさせようとするだろうし。
どうにも再起できる気がしませんねw

>タクミさん
 想像すると萌えますね~。
ボディへのトラウマを消すにはさらなるボディへの責めしかない!
って展開を丹下のバカ親父には期待しますw

  • 2013/04/26(金) 21:50:11 |
  • URL |
  • sukaruda #kP3vReGU
  • [ 編集 ]

トラウマをかかえてしまった綾音にやる気を出させようとして、今度は友達の加代子ちゃんをキックボクサーにする丹下のオヤジw
そして彼女のデビュー戦で、完膚なきまで叩きのめされ再び泡を吹いて失神KOしてしまった綾音を想像してしまいましたw

  • 2013/04/27(土) 06:41:43 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

Re:

> トラウマをかかえてしまった綾音にやる気を出させようとして、今度は友達の加代子ちゃんをキックボクサーにする丹下のオヤジw
> そして彼女のデビュー戦で、完膚なきまで叩きのめされ再び泡を吹いて失神KOしてしまった綾音を想像してしまいましたw

 コメントありがとうございます~
まさかのかよちゃんですかw
それは考え付きませんでしたw
でもそうなるとオヤジの目はますます節穴ってことになりますねw
声はしぶいのにw

  • 2013/04/28(日) 22:39:38 |
  • URL |
  • sukaruda #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zyunbityuu.blog.2nt.com/tb.php/228-14f741bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
<アクセス解析タグ ここから-->