2ntブログ

準備中らしいです。

 漫画・アニメ・ゲームなどのキャラへの腹部への攻撃を主としたフェチイラストサイトです。その手の趣味のない方はご遠慮いただくようお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

進撃のミ○サ

mikasa.jpg
 ちょっと息抜き的に。
 まだ3話なので詳しく分からない部分が多いのですが、
見た目の美人さとは裏腹に腹筋が凄いらしいということで描きたくなりました。
1,2話のシリアスな展開からの3話のギャップが秀逸ですねw
今後が一番気になる作品です。

 ちなみにトゥーム買いました。
まだ序盤ですがリョナ的にはかなり良さげなんではないでしょうかw

コメント

硬そうでいい腹筋ですね。
何となく強キャラっぽくて、責め好きそうです。
他の腹筋締まってそうなキャラとの腹ボクシング絵、期待してます。

  • 2013/04/27(土) 04:39:27 |
  • URL |
  • tux #-
  • [ 編集 ]

Re:

> 硬そうでいい腹筋ですね。
> 何となく強キャラっぽくて、責め好きそうです。
> 他の腹筋締まってそうなキャラとの腹ボクシング絵、期待してます。

 コメントありがとうございます~
他に絡めそうないいキャラが出てくれば描いてみたくなるかもしれませんね。
まぁ、間違っても巨人とボクシングとかはないと思いますがw

  • 2013/04/28(日) 22:36:13 |
  • URL |
  • sukaruda #-
  • [ 編集 ]

ミカサの腹筋カッコイイですよね。
個人的には細くて6つ割れの腹筋が好きです。
これから楽しみです。

  • 2013/04/29(月) 14:27:22 |
  • URL |
  • 情報屋 #9xsPF1TE
  • [ 編集 ]

Re:

> ミカサの腹筋カッコイイですよね。
> 個人的には細くて6つ割れの腹筋が好きです。
> これから楽しみです。

 実はアニメしか見ていないので、
まだミカサの腹筋がどうなのかは知らなかったりw
 アニメでヨルムンのバ○メさん並の腹筋が見れるのでしょうか?
期待ですねw

  • 2013/05/01(水) 23:48:42 |
  • URL |
  • sukaruda #-
  • [ 編集 ]

いつも楽しみに見てます。
ミカサの腹筋大好きです!
残念ながらミカサの腹筋は別マガの表紙と単行本巻末の嘘予告、没表紙案のみで本編には出てこないです!
絡めそうないいキャラなんですがアニメ4話で出てきたアニがエレンを格闘訓練で
ボコっていたところミカサがキレてアニに勝負を挑むシーンが原作にあります。
その勝負はどうなったか不明なのですがそこからボクシングで勝負みたいな展開に出来ると思います!
余裕があるときに是非対決お願いします!長文すいませんでした。

  • 2013/05/06(月) 11:50:24 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

Re:

> いつも楽しみに見てます。
> ミカサの腹筋大好きです!
> 残念ながらミカサの腹筋は別マガの表紙と単行本巻末の嘘予告、没表紙案のみで本編には出てこないです!
> 絡めそうないいキャラなんですがアニメ4話で出てきたアニがエレンを格闘訓練で
> ボコっていたところミカサがキレてアニに勝負を挑むシーンが原作にあります。
> その勝負はどうなったか不明なのですがそこからボクシングで勝負みたいな展開に出来ると思います!
> 余裕があるときに是非対決お願いします!長文すいませんでした。

 コメントありがとうございます~。
 なるほど、残念ながらアニメではミカサの腹筋は拝めることはないかもしれないのですね。
しかし、サービスの水着回などがあったり・・・はないですかw
 アニとのシーンはアニメではカットされたという事ですかね。
しかし今回も展開が急で、どうなるやらととても楽しみですが、
再び他のキャラは見れるのかとか心配になるばかりですね~w
もうちょっと妄想が沸くぐらいキャラの個性を見たいところですので。。。

  • 2013/05/07(火) 21:17:56 |
  • URL |
  • sukaruda #-
  • [ 編集 ]

I hope this is not the end of the story. Really enjoy your work. Thank you!

  • 2013/05/15(水) 20:50:21 |
  • URL |
  • L #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> I hope this is not the end of the story. Really enjoy your work. Thank you!
 
 Thank you too!

  • 2013/05/16(木) 23:18:08 |
  • URL |
  • sukaruda #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zyunbityuu.blog.2nt.com/tb.php/229-d015928d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
<アクセス解析タグ ここから-->