2ntブログ

準備中らしいです。

 漫画・アニメ・ゲームなどのキャラへの腹部への攻撃を主としたフェチイラストサイトです。その手の趣味のない方はご遠慮いただくようお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリジナル漫画 16~18完 と16~21完  

 急遽もうひとパターン作ってしまいました。
なんだかオチの受けがよくなさそうだったもので。。。

xx16

xx17
xx18

 
 ここからは最初に作ってたほうです。
小さい子好きの方は引き返した方がいいかもですw

x16
x17
x18
x19
x20
x21

 ということで、正体は屈辱と絶望を好みとする悪魔(サキュバス亜種)という、
責めのオリキャラとして作ってみようとしたキャラでした。
 あと、手抜きになってるのは勘弁してくださいw
15ページあたりまでが描きたいものだったので。。。w

コメント

更新お疲れ様です。そしてありがとうございます。
どちらも、眼福でした。

  • 2013/05/29(水) 00:13:51 |
  • URL |
  • 七誌 #-
  • [ 編集 ]

人間ではなかったのか。こういう悪魔なら存在しててほしいものですwそしてどっちのパターンでも新聞部に知り合いがいるんですねw凄い腹責めでした。

  • 2013/05/30(木) 19:47:11 |
  • URL |
  • ボビー #-
  • [ 編集 ]

RE:

コメントありがとうございます~

>七誌さん
 どうもです。気に入っていただけたなら幸いであります。

>ボビーさん
 ファンタジー要素でも入れないと、ちびっこが部長を弄んだりできない
よあなぁ、と妙にリアルに考えてしまったためにこんなことにw
 新聞部は知り合いと言うよりは、漫画的な新聞部なら、
面白いネタを提供してもらうために連絡先を公表してると
思いましたので、そこにかけたということでw

  • 2013/05/30(木) 22:46:25 |
  • URL |
  • sukaruda #kiC7xWVw
  • [ 編集 ]

続編を希望します。

  • 2013/06/26(水) 17:33:26 |
  • URL |
  • クロ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> クロさん
 コメントありがとうございます~。
せっかく作った責めのオリキャラですので、
また機会があれば描いてみたいとは思っています~、

  • 2013/06/27(木) 23:51:11 |
  • URL |
  • sukaruda #-
  • [ 編集 ]

リクエスト

この子とおしとやかなお嬢様ボクサーとの試合とか漫画で読んでみたいです。

  • 2013/07/19(金) 22:11:27 |
  • URL |
  • ベルム #-
  • [ 編集 ]

Re: リクエスト

> ベルムさん
 コメントどうもです~。
そして、すいません、漫画とか無理ですw

  • 2013/07/21(日) 22:01:40 |
  • URL |
  • sukaruda #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zyunbityuu.blog.2nt.com/tb.php/238-b1ea268e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
<アクセス解析タグ ここから-->