2ntブログ

準備中らしいです。

 漫画・アニメ・ゲームなどのキャラへの腹部への攻撃を主としたフェチイラストサイトです。その手の趣味のない方はご遠慮いただくようお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麻○ 愛

asatox.jpg

「姿勢がなっとらん!」
 警官としての厳しいしつけにあうマ○アの図
 要望がありましたので描いてみたのですが、制服ではないので正確な絵とはいえないかもw
113巻の表紙をみてこれならばと思ってしまったもので・・・
しかし、wikiでしったのですがマ○アっていつのまにかほんとに女になってたのですね。
性転換とかではなしに、魔法でほんとに女性になったとか。
まぁ、それなら・・・と思って描いてみたわけですがw
作中での最強キャラゆえにどういうシチュならいいのか考えてしまいましたw

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/10/03(木) 05:16:16 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

いいですね 懐かしいキャラ
麗子ならどんな場面がいいかなあ? リンチ、拷問? 有り得ない場面を子どもの頃、色々考えたなあ
スカルダさん いつもありがとうです

  • 2013/10/03(木) 11:10:12 |
  • URL |
  • サガ #-
  • [ 編集 ]

やった(・ω・)

要望に応えてくださってありがとうございます。ヘソ出しルックwww

  • 2013/10/03(木) 23:39:14 |
  • URL |
  • ボンバー #-
  • [ 編集 ]

Re:

コメントありがとうございます~。

>サガさん
こち亀は連載が長いので恐らく殆どの人が子供時代にこち亀を読んでるでしょうから、
そう言う意味ではどの世代の人にも通じるという希少なキャラかもしれませんねw

>ボンバーさん
実は制服希望だったと描いた後でコメント見直して気づきました(汗

  • 2013/10/04(金) 00:16:09 |
  • URL |
  • sukaruda #kP3vReGU
  • [ 編集 ]

こ○亀キター
しかもまさかの愛さん!
女性になってしまったので腹筋の防御力はかなり低下してそうですね。
次は絶対的ヒロインの麗子さんが強姦に羽交い締めされた上での腹パンをみたいです。
アニメの 第116 話 走れ!麗子の大追跡でかなり惜しいシーンがありました。

  • 2013/10/04(金) 09:09:48 |
  • URL |
  • 妖精のしっぽ #JalddpaA
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>妖精のしっぽさん
 申し訳ありませんが、こち亀キャラって私にはあまり腹パン対象ではないので、
今回だけのつもりで描いてまして。。。
 漫画を描こうと思い立ったのもありまして、しばらくはそちらに専念してみたいと
思っています。
ただ息抜きに何か一枚絵を描いたりすることはあるかと思いますので、そのときに
気が向けばという事で・・・まぁ、この辺はいつもどおりですがw

  • 2013/10/04(金) 23:56:32 |
  • URL |
  • sukaruda #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zyunbityuu.blog.2nt.com/tb.php/278-9d17c534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
<アクセス解析タグ ここから-->