2ntブログ

準備中らしいです。

 漫画・アニメ・ゲームなどのキャラへの腹部への攻撃を主としたフェチイラストサイトです。その手の趣味のない方はご遠慮いただくようお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルー○ィ エ○ザ

erza mihon
rucy mihon
 来春の腹パにむけて例の如く出す出さないはわかりませんが漫画を一本作ってみようかと思い立ちました。
それでルー○ィとエ○ザのボクシング物を描いてみようかなと思い、雰囲気つかむつもりで簡単に。
エ○ザは髪型ポニテとどっちにしようか悩みますねw
トランクスとスパッツは逆の方がいいかなぁ。しかし、デザインのときになるべく楽なのにしとかないと
後々苦労してやる気が続かなくなるかもしれないので注意が必要ですねw

コメント

これは期待!! って、sukarudaさんのプレッシャーになったらいけませんねwww 自分はスパッツが好みです。なんならホットパンツがベストですw
髪型はどうでしょうねw 責めか受けかで変わってきますか?
なんにせよ、sukarudaさんの思い描く腹ワールド大好きなので、心地よく描いていける方向でwと思いますw

  • 2013/10/04(金) 00:19:44 |
  • URL |
  • あぶらとり #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>あぶらとりさん
 コメントありがとうございます~。
いや、ほんとに期待させてしまったら申し訳ありません。
例によって完成するかどうかも分かりませんので。。。
急に全然違うのを描きたくなることもありますしw 
なるべくそのときに描きたいのを描く信条でありますので。。。

  • 2013/10/04(金) 00:26:03 |
  • URL |
  • sukaruda #-
  • [ 編集 ]

その信条でアップしていただいた作品を十二分に堪能させてもらってます!! これから「せかつよ」始まるみたいですしまた色々ありますよwsukarudaさんのモチベーション上がりますようにw

  • 2013/10/04(金) 00:32:30 |
  • URL |
  • あぶらとり #-
  • [ 編集 ]

個人的にエルザさんのお腹いじめて欲しい…
かっこいい女性が苦しむ顔、素敵なんです…

  • 2013/10/04(金) 06:31:44 |
  • URL |
  • あい #-
  • [ 編集 ]

自分としてはエルザはポニーテールのほうが好きですね。あとトランクス派です。

  • 2013/10/04(金) 19:14:34 |
  • URL |
  • ボビー #-
  • [ 編集 ]

Re:

 コメントありがとうございます~。

>あぶらとりさん
 せかつよ、ほんとに理想のアニメになってくれると良いですね~。
悶絶アニメの名前どおりの素晴らしい作品に仕上がってくれることを
祈ります!w

>あいさん
 私もエルザ好きなので、基本はエルザ責めで行きたいと思っています~。
といっても思い立っただけなので、ほんとに描くかどうかわからないですが。。。w

>ボビーさん
 ボビーさんはポニテのほうがお好みですか~。私はどっちも好きだったのですが、
これはちょっと考察に値しますねw
スパッツとトランクスに関しては区別しやすいようにどちらかはスパッツにしたい所
なんですが、さてどうしたものかw

  • 2013/10/04(金) 23:51:29 |
  • URL |
  • sukaruda #kP3vReGU
  • [ 編集 ]

いつもいつも本当に楽しませてもらってます

そしていつも楽しませてもらっているお礼に
10月から始まった新アニメ
キルラキル
これ、第一話いいです。
11:00~あたりをご覧ください

  • 2013/10/05(土) 20:59:46 |
  • URL |
  • きのこ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>きのこさん
 コメントありがとうございます~。
 私もキルラキル、見させていただいております。
いきなりボクシング部登場で
昭和アニメを彷彿させるような激しいフルボッコシーンには驚きましたねw
ギャグテイストだから出来たと言うのもありますがw
永井豪チックなノリに感じたので今の人に受けるかどうかはわかりませんが、
これからも期待したいところですね。
 今期では他にフリージングが予告pv中でも腹パンがあったというのに、1話EDにも
腹パンがあるという事で大いに期待できますね。
予告でも次週バトルがありそうですので、ついに本編での腹パンかと期待していますw
 せかつよもありますし、今後がほんとに楽しみです。

  • 2013/10/05(土) 22:42:17 |
  • URL |
  • sukaruda #-
  • [ 編集 ]

漫画、楽しみにしてます。

  • 2013/10/06(日) 06:19:59 |
  • URL |
  • フリード #-
  • [ 編集 ]

すみません私はここの規約を読んでいなかったですね。
改めましてリクエストします
ヴァリアブル・ジオのエリナ ゴールドスミスが腹パンチから膝蹴りで嘔吐し苦しむ姿をお願いします
http://www.animevice.com/erina-goldsmith/18-28545/all-images/84-197560/elena0p/83-460732/
色付きの絵を強く望みます
それではまた!

  • 2013/10/06(日) 19:48:38 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

Re:

コメントありがとうございます~。

>フリードさん
 ありがとうございます。完成させられることを私自身も祈っていますw

>すみません私はここの規約を読んでいなかったですね。
>改めましてリクエストします
>ヴァリアブル・ジオのエリナ ゴールドスミスが腹パンチから膝蹴りで嘔吐し苦しむ姿をお願いします
http://www.animevice.com/erina-goldsmith/18-28545/all-images/84-197560/elena0p/83-460732/
>色付きの絵を強く望みます
>それではまた!

 規約と言いますか、私の心得みたいなものでしょうかw
VGとは懐かしいですね。あのOVAの腹パンはなかなか至宝で、当時
よくお世話になったものですw
 しかし、今ちょっと漫画を描いてみようという気になっていまして、
気晴らしに何か一枚絵を描いてみようという気になることもあるかもしれませんが、
しばらくは描かない野ではないかと思いますのであしからず・・・
 あと、出来ればコテハンは通していただけたらなぁ、などと個人的には思っております。。。

  • 2013/10/07(月) 22:45:05 |
  • URL |
  • sukaruda #kP3vReGU
  • [ 編集 ]

勿論、描いたらここで公開しますよね?
腹パ行けるか分からないので…
無茶言ってすみません

  • 2013/10/08(火) 23:07:40 |
  • URL |
  • フリード #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>フリードさん
 そこが悩みどころですよね。
 自分としてはUPしてもいいと思ってますが、
そうなるとお金を出して買ってくれた人に申し訳ないですし、
普通は同人として配布したものを自サイトで公開とかしないですよね。
 他の案としては配布後一定期間の間をあけてUPするとか、
トーンなしやセリフなしでUPするとかも考えたのですが。
 まぁ、結局考えるのがめんどくさくなってサイトにUPっていうのが今まででしょうかねw
しかしそうなると、そもそも本作らないとなったらやる気もなくなって漫画なんか描かなくなるって
なりそうですけどもw

  • 2013/10/08(火) 23:32:42 |
  • URL |
  • sukaruda #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zyunbityuu.blog.2nt.com/tb.php/279-fead2ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
<アクセス解析タグ ここから-->