2ntブログ

準備中らしいです。

 漫画・アニメ・ゲームなどのキャラへの腹部への攻撃を主としたフェチイラストサイトです。その手の趣味のない方はご遠慮いただくようお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なにわん 2013

 今年も開催されることになりました女子格闘技オンリーイベントなにわんGP。
今日用事で大阪を通る事がありましたので、ついでに阪神高速をささっと降りて、
入場証を買ってきました。
 昨年まではちょっと豪華なオフ会的なものと言っておられましたが、
今回はリンドリとの合同企画のようなものがあったり、ニコ生での放送など
驚くほど大きなものとなっていますね。
 関西でこういったイベントをしてくださるとはほんとに毎回ながらありがたいことと感謝しております。
 私も何か手伝えれば良いのですが、今年もなにもせず。。。
せめてこのサイトで告知ぐらいはしておかねば、ということでw

10月14日 心斎橋 まんだらけグランドカオスにて「なにわんGP2013」開催!
詳しいことはこちらの方に~

 

コメント

おっ、なにわん参加ですか。
自分もいるので当日はまたじっくりトークしましょうw

  • 2013/10/08(火) 03:22:12 |
  • URL |
  • なめ #zlAQJbYM
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>なめさん
どうもです~。
関西開催なのできっとこられるとは思っておりましたw
前回は前日オフも参加されたとの事ですが、今回はそういった企画はないのかな。
なければまた当日に是非じっくりと~w

  • 2013/10/08(火) 21:00:42 |
  • URL |
  • sukaruda #-
  • [ 編集 ]

買ったった!

こんばんは~。これまで制作していた短編漫画が今日で完成、完結しました。長かったですね~(?)。さて、これからまた絵の練習に励むかな・・・(´Д`)

ところで、私は今月、3Dカスタム少女を買ってみました。そのきっかけは、最近pixivで投稿されたその3Dカスタム少女で制作された作品がとてもお気に入りだったからです。それで私も欲しくなったのです。この商品は自由度が高そうなのでこれでも作品を作りたいと思いました。でも、シワを描写するのは不可能かな・・・(汗)
なので、自分で描く絵もしっかり力をつけようと思っております。

  • 2013/10/09(水) 23:20:44 |
  • URL |
  • ボンバー #-
  • [ 編集 ]

Re: 買ったった!

>ボンバーさん
 短編漫画終了お疲れ様です!
漫画を描くのは量的に大変なものがあるので、
やり遂げた後の感慨深さは格別ですよね。
 相当描きたいという気持ちが沸いてこないとなかなか始められないものだと思います。
まぁ、スラスラ描ける人たちもいて、私の想像とは別次元の世界があるかもしれませんがw
 3Dカスタム少女ですか。いいですね。
私も昔MMDを少しやってみたことありますが、難しくて即座にあきらめましたw
でもポージングとかすごく参考になりますよね。
いつかじっくりと取り組んでみたいと思うこともあるのですが、
なかなか手を出せないのが現状でありますw。

  • 2013/10/10(木) 22:17:04 |
  • URL |
  • sukaruda #-
  • [ 編集 ]

初コメ失礼します いつも楽しく拝見させて頂いてます 特に打ち合いの絵が凄くツボです 私も今年初めて「なにわん」に参加するので楽しみです 初めて同じ趣味方々との交流とかも出来そうなのでそれも楽しみです

  • 2013/10/13(日) 09:56:44 |
  • URL |
  • 芋煮 #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>芋煮さん
 どうもありがとうございます~。
なにわん楽しみですね。
しかし規模が大きくなって今回のイベントはどうなるかほんとに
想像がつかないですw
 会場でお会いできたなら、思いのたけを存分に話しましょう~w

  • 2013/10/13(日) 23:09:18 |
  • URL |
  • sukaruda #-
  • [ 編集 ]

初めまして

初めまして、ドラクエのマーニャなどのイラストのリクエストってやっておりますでしょうか?

  • 2013/10/14(月) 00:00:24 |
  • URL |
  • Darkness #9L.cY0cg
  • [ 編集 ]

Re: 初めまして

> Darknessさん
 どうも始めましてです。
リクにつきましては左上のプロフィールにも書いてあるように
受け付けているわけではありませんが、要望があった場合
約束はしませんが気が向けば描くといった感じになっております、はい。

  • 2013/10/14(月) 22:20:44 |
  • URL |
  • sukaruda #-
  • [ 編集 ]

では、マーニャの露出している腹にモンスターが凍える吹雪を喰らわしてマーニャが腹を冷やして腹を壊したマーニャが顔を青ざめてゲッソリやつれながら前屈みで両手で腹を押さえて両足を内股にしてトイレから出てくる所とかどうでしょうか?

  • 2013/10/15(火) 10:42:12 |
  • URL |
  • Darkness #9L.cY0cg
  • [ 編集 ]

初リクエスト

マーニャの露出している腹にモンスター(イエティなど)が凍える吹雪を喰らわしてマーニャが腹を冷やして腹を壊したマーニャが顔を青ざめてゲッソリやつれながら前屈みで両手で腹を押さえて両足を内股にしてトイレから出てくる所とかどうでしょうか?

出来たらで良いので、よろしくお願いします。

  • 2013/10/20(日) 16:49:20 |
  • URL |
  • Darkness #9L.cY0cg
  • [ 編集 ]

名前変更

こんばんは~。今日はニックネームをOTEMOYANに変更しました(元ボンバーです)。
今日はpixivで自分の好みに合ったグループに参加しました。これを機にお絵描きを頑張ろうと思います。
sukarudaさんのイラストにも期待していますね(リクエスト気長にお待ちしております)。

  • 2013/10/20(日) 20:49:37 |
  • URL |
  • OTEMOYAN #-
  • [ 編集 ]

Re:

コメントありがとうございます~。

>Darkness さん
 どうもすいません、現在なぜか管理ページに入れなくなってまして、四苦八苦するうち返信が遅れました。いまだに入れてはいないのですが・・・
 コメントのほう見させていただきましたが、多少自分の描きたい絵とは異なるようですので、なかなか描く気になるかは難しいかな、といったところが正直な感想でしょうか(^^;
 例によって突然描きたくなることもあるのでそれはわかりませんがw

>OTEMOYANさん
 名前の変更了解です~。
絵はやはり見てもらってこそモチベがあがるというものですもんね。
自分は腹パングループにしか入ってないのですが、
いろいろとグループを探してみるのも良いかなと思いましたw

  • 2013/10/20(日) 22:39:24 |
  • URL |
  • sukaruda #kP3vReGU
  • [ 編集 ]

いや~今更ながらお疲れ様でした
スカルダさん視点のレポートも見たいな~(チラッチラッ

  • 2013/10/21(月) 23:12:27 |
  • URL |
  • なめ #zlAQJbYM
  • [ 編集 ]

Re:

>なめさん
 どうもです~。
 最初は書こうかと考えていたんですが、なぜか
管理画面に入ることが出来なくなってまして、FC2サポートに
メッセージを送ったのですが、部署が違うとたらいまわしにされましてw
仮に直ったとしてもすでにいまさら感満載すぎますしどうしたものかとw

  • 2013/10/22(火) 00:44:03 |
  • URL |
  • sukaruda #kP3vReGU
  • [ 編集 ]

返信が遅れてすいません

返信が非常に遅れてしまい本当に失礼しました。綾音のカラー版のほかにもナルトのイラストもすばらしかったです。

また、綾音のイラストをリクエストしてもよろしいでしょうか?今更なんやねん!と思いますが、聞くだけ聞いてください。

・一番最初のイラストの逆バージョン桜子が受け

・クリンチ

ほんと今更ですよね。大変申し訳ございません。更新楽しみにまってます。←綾音の更新ではありませんので

ちなみに返信は遅れやすいんですいません

  • 2013/10/25(金) 09:38:18 |
  • URL |
  • きくまる #-
  • [ 編集 ]

Re: 返信が遅れてすいません

>きくまるさん
 コメントどうもです。
 これだけ具体的な場面でのリクエストということは
ストーリー仕立てで何かを作ってらっしゃるのでしょうか?
もちろんあくまで想像での流れ的なシーンなのかもしれませんがw
これをリクした理由も聞いて見たいなと思ったりしますw
 まぁ、例によってなんの約束もいたしませんが、描きたいと思ったら描かせて頂きたいと思います。
ただ、今は過去記事にあるように漫画みたいなものを描いてまして、当分描く暇はないような状況
ではありますがw

  • 2013/10/25(金) 19:11:05 |
  • URL |
  • sukaruda #-
  • [ 編集 ]

大層な理由はないです。ただ、こんなシーンがあったら、もっと盛り上がったのにと思ってしまうのです。それくらいあのアニメが好きです。

でも自分には絵心が全くないのでこんな感じにリクエストという形になってしまってます。

ゆくゆくはpixivとかに綾音ちゃんハイキックのオリジナル小説とかを投稿できたらいいなあと思います。

  • 2013/10/25(金) 23:35:07 |
  • URL |
  • きくまる #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>きくまるさん
 なるほど、あの作品への思いいれ故というわけですね。
女子ボク的アニメとしては唯一と言っていいものなので、この業界?での信奉者は多いでしょうしねw
 絵に関しては私も20過ぎてから性欲だけでw描き始めましたし遅すぎるという事は無いと思いますが、
生活環境によってはなかなか時間が取れなかったりしますからそれは一概にはいえませんしね。
 きくまるさんの小説もまた楽しみにまってみたいと思っております~。

  • 2013/10/27(日) 23:21:25 |
  • URL |
  • sukaruda #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zyunbityuu.blog.2nt.com/tb.php/280-c7328e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
<アクセス解析タグ ここから-->