2ntブログ

準備中らしいです。

 漫画・アニメ・ゲームなどのキャラへの腹部への攻撃を主としたフェチイラストサイトです。その手の趣味のない方はご遠慮いただくようお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんとか復帰

 いつごろからだったか忘れましたが(2週間前ぐらい?)、管理ページに入れなくなっていたのですが、
ようやくサポートセンターとのやり取りを経て復帰できました。
 原因は海外からの不正アクセスが確認されたため念のためのアカウント停止と言うものでした。
大体の事情はぐぐったりして分かってはいたのですがw、いくつかの問題で時間がかってしまいました。

 まぁ、伝えておきたいことはこれだけなのですが、これだけで更新というのもなんなので、
今描いてみてる漫画の下書き1シーンだけでもうpしてみようかと思います。
なんとか12ページまで描きましたが、やっぱ漫画はしんどいですね、もうへばってきましたw
一日ひとコマでもいいと割り切ってのんびり仕上げていけたらと思っておりますw
02.jpg

 ちなみになにわんに行った頃からリンドリはじめました。
いいキャラが多くて目移りしますね。ああ、漫画始めてなきゃ、いろいろ
描いてみたいところなのに。。。w
こういうモバゲー?的なものは初めてだったのですが、作業の合間に出来ると言うのがいいですね。
今の知名度で言うなら艦これとかなんでしょうが、自分的にはキャラ的にぴったりでしたw

コメント

復帰オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

  • 2013/10/25(金) 23:00:14 |
  • URL |
  • らっきー #-
  • [ 編集 ]

「異種格闘技 in japan」という名前のソーシャルゲームも格闘女子キャラが多くて楽しいですよ。
残念なことに野郎も多いですが…。

  • 2013/10/26(土) 22:28:54 |
  • URL |
  • tux #-
  • [ 編集 ]

これはまた! お腹をやられてうずくまり、のたうちまわる姿を妄想してしまいがちなエロいキャラですね!
sukarudaさんの文面から、漫画制作の調子が上がらない様子ですが、楽しみにしているファン(ワタシw)がいまして応援してますので、無理ないペースで制作お願いします!  

  • 2013/10/27(日) 00:12:08 |
  • URL |
  • あぶらとり #-
  • [ 編集 ]

Re:

 コメントありがとうございます~。

>らっきーさん
 どうもありがとうございます~。
復帰できなかったらまた他のところ借りなきゃいかんなぁ、
そうなるとリンク先とかにその旨を伝えたり色々面倒だなぁ、と考えていたので、一安心でしたw

>tuxさん
 拝見させてもらいましたが、格ゲーの絵っぽくていいですね。
女子ボクサーらしき人も見受けられますし、現在はリンドリ始めたばかりでそちらに集中していますが、余裕が出来るようなら試してみたいと
思いました。基本的なシステムはほぼ同じっぽいですしw

>あぶらとりさん
 ありがとうございます。
一日ひとコマでもという思いで一応毎日製作は続けられておりますw
しかし、そろそろ別のキャラが描きたくなって。。。いやいや、まだ大丈夫ですw

  • 2013/10/27(日) 23:12:53 |
  • URL |
  • sukaruda #kP3vReGU
  • [ 編集 ]

話中にふいに、突飛なキャラが出てきてもついてゆきますので、sukarudaさんが「あー、飽きてきた…別のキャラ書こ」ってな感じになっても大丈夫ですよw
伏線なしに主人公助けに入った新キャラがすぐ腹パン洗礼でリング外にゲロとともにタタキ落とされるとかwww

  • 2013/10/27(日) 23:19:43 |
  • URL |
  • あぶらとり #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>あぶらとりさん
 さすがに大体の流れは出来ていますので、突然描きたいキャラを出すとかは無いですよw
 一枚絵でも息抜きに描いてみようかなーといったところだったのですが、
しかし、考えてみたらそれもおもしろいかもしれませんね。
ストーリーを考えずにそのとき描きたいキャラを流れに任せてどんどん出していくと一体どんな
話になるかとかw

  • 2013/10/27(日) 23:25:38 |
  • URL |
  • sukaruda #-
  • [ 編集 ]

あ!あれですよsukarudaさん、遠い将来でも「腹オンリー格闘技トーナメント」もので8名ぐらいのトーナメントにして、一話一組ずつ登場人物が明らかになる、といったものでしたら書いてる途中に浮かんだキャラを登場させられますねw 一話は多くても4ページぐらいまででw
ルールはビキニ着用で身長に応じて露出しなければならない腹の量が決められていて、あらわな腹には何してもいい、みたいなルールでどうでしょう!

  • 2013/10/27(日) 23:47:49 |
  • URL |
  • あぶらとり #-
  • [ 編集 ]

おぉぉ~お帰りなさ~いませ( ´ ▽ ` )ノ

  • 2013/10/28(月) 22:24:55 |
  • URL |
  • tanpopo #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

あ~、こういう気の強そうな女性がボディブローされて顔を苦痛にゆがませてるととっても興奮する…。

  • 2013/10/29(火) 11:03:17 |
  • URL |
  • Rio #-
  • [ 編集 ]

Re:

コメントどうもです~

>あぶらとりさん
 連載物的な感じで面白いですね。
 しかし、トーナメントだと2回戦から同じキャラを描かなければならないので、ワンマッチ形式の興行とかでもいいかも。
もしくは腹パン格闘好きな人とコラボ的に一試合ずつ描いたりとかw
後半のルールは突っ込み用かな、と思ったり思わなかったりですw

>tanpopoさん
 アカウントが復活しただけですが、ただいまです~w

>Rioさん
 強さ的にも最強クラスな方なので、その辺を想像すると
よりやられっぷりに興奮できますよね~。

  • 2013/10/29(火) 22:11:54 |
  • URL |
  • sukaruda #kP3vReGU
  • [ 編集 ]

誰が最初に言い出したのかは分かりませんが
リンドリは強豪レスラーを倒す=腹パンと言うのが半ば共通認識になってますね
HP高い設定で現れると腹筋硬すぎとか言ったり

  • 2013/11/03(日) 00:47:00 |
  • URL |
  • あらまき #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>あらまきさん
 コメントありがとうございます~。
 おお、それはいい共通認識ですねw
確かに攻撃したときの音は打撃音みたいですね。
となると前回狩りまくった摂氏3000度チームだとあの褐色肌の
ディアナのお腹にパンチ入れまくったことに!
いい妄想で素敵ですw

  • 2013/11/06(水) 00:00:14 |
  • URL |
  • sukaruda #-
  • [ 編集 ]

パンチぶち込む場所

こんばんは~。スカルダさんはパンチぶち込むところはどこがいいですか?
私はヘソがいいです。理由は、そこが一番めり込みそうだし、ヘソが的に思えるからです。
でも人によっては鳩尾などがいいという人もいるみたいですが…。

  • 2013/11/12(火) 23:11:08 |
  • URL |
  • OTEMOYAN #-
  • [ 編集 ]

Re: パンチぶち込む場所

>OTEMOYANさん
 どうもです~。
 自分としては 鳩尾=へそ>下腹部>わき腹 といった感じでしょうか~。
 へそは確かに一番めり込むのでビジュアル的にいいですよね。
鳩尾はよりダメージを想像できるし、肋骨の間に埋まる感じも好きかなと。
他二つもバリエーションとして入れるとより興奮できますし、そういう意味では頬にめり込むパンチも好きですw
流れと言うのもありますので一概には言えないものかもしれませんね~。

  • 2013/11/14(木) 22:31:54 |
  • URL |
  • sukaruda #-
  • [ 編集 ]

自分もへそですw へそそのものが好きというのももちろんですが、みぞおちのようにすぐ失神しない場所なので、何発も楽しめるというw その間に変わっていく表情や嘔吐感→ついにのたうちまわる、という時間移動も大好きです!
横やりすいませんw

  • 2013/11/14(木) 23:08:58 |
  • URL |
  • あぶらとり #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> あぶらとりさん
 どうもです。
鳩尾はきついですからね~w 
実写などのプレイとなるとへそ上にならざるを得ないところはありますので、
数としては一番多いといえますもんね。
逆にドラマなどの失神系は確かに鳩尾を狙うことが多いので、
そういったイメージが付いている感もありますね。
あと鳩尾はあばらにあたりそうになるので、
骨に当たる痛みはちょっと違うと敬遠されることもあるのかもw
って、なんか取りとめもないこと書いてしまいましたがw

  • 2013/11/19(火) 00:50:02 |
  • URL |
  • sukaruda #-
  • [ 編集 ]

今回の絵

こんばんは~。今日も絵を投稿しました。今回の絵は私の好きなものを一つにまとめましたww

  • 2013/11/25(月) 23:43:16 |
  • URL |
  • OTEMOYAN #-
  • [ 編集 ]

Re: 今回の絵

> OTEMOYANさん
 どうも、まいどです~。
腹パンのみならず、乳打撃母乳噴出、股間蹴り(コメントより)、吹き矢責めと詰め込みましたねw
なるほど、これがOTEMOYANさんの好きなものの縮図という事ですね~。
 しかし、また1月が経ってしまいコメントを承認しないといけない状態になっていたのですね・・・
また漫画の1pでもあげとくべきか、それとも。。。

  • 2013/11/28(木) 00:19:09 |
  • URL |
  • sukaruda #-
  • [ 編集 ]

こらえ性ないの丸出しで恥ずかしいですが、漫画1ページ公開お願いします~!

  • 2013/11/28(木) 23:42:11 |
  • URL |
  • あぶらとり #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> あぶらとりさん
 コメントどうもです~。
ということで一枚UPしてみました。
下線が終わったら一から見直して修正加えるつもりですので、
このページもそのまま行くかどうかはわからないのではありますがw

  • 2013/12/01(日) 19:56:13 |
  • URL |
  • sukaruda #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zyunbityuu.blog.2nt.com/tb.php/281-7cbfd57b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
<アクセス解析タグ ここから-->