2ntブログ

準備中らしいです。

 漫画・アニメ・ゲームなどのキャラへの腹部への攻撃を主としたフェチイラストサイトです。その手の趣味のない方はご遠慮いただくようお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そろそろ更新しておかねば

 更新が一ヶ月空くと、上に広告が出たりコメントも承認しないと見れなかったりと不便なので
とりあえずのものですw

 ずっと漫画描いてます。が、分かってたことですがしんどいですねw
一枚描いてUPしてコメントもらってモチベ上がる、と言うのが無いし、
背景や試合の谷間のシーンはなるべく簡略化しているものの、それでもめんどくさいですw
現在、下線(ペン入れ)が29ページまで進んでますが、もういっそのことネットにUPして終わりにしたくなりますね~w
 まぁ、まだ今の所は最初で最後の同人製作と思いがんばってみてますがw

ということでとりあえず一枚
07.jpg
 

 ちなみに現在もリンドリにはまっております。
 しかし行動できるようになるまでの待ち時間が長いので、作業の息抜きにちょっとやってみたいな感じで、
むしろ漫画作業にはプラスに働いてるのではないかと。
 ただ、最近は出来る事が多くなり、気づけば選手育成等に数十分以上使っていたりするので注意が必要かも知れません。
 今はどんどん戦力がアップしている時なので、もう少し戦力が落ち着けば余裕も生まれるのかもしれませんがw

コメント

うひょ~!続きが楽しみになる感じですね♪
流石です( ´∀`)σσ

  • 2013/12/01(日) 22:39:01 |
  • URL |
  • tanpopo #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

下コマのダウンのシーン、無性にそそられます!少し前かがみにしゃがみこんで、丸みをおびたおへその描写とか、メチャつぼですw 
ビキニの審判!よくぞやってくださりました! sukarudaさん作品には珍しいですね、ビキニ審判、というか審判がいること自体でしょうかww

現在29ページですか!? 大作有難うございます。 もしハラパで出されたら、自分は現地入りできない住まいなのでDL販売か本委託かヤフオクで是非ともお願いします!!

  • 2013/12/01(日) 23:02:11 |
  • URL |
  • あぶらとり #-
  • [ 編集 ]

エルザさんは加減してるっぽいのに、このめり込み。ルーシィ―のお腹はかなり柔らかそうですね。ルーシーが腹を撃たれた瞬間・後、更に少しへこんだままの腹どれも最高です。続きが凄く気になります!

  • 2013/12/02(月) 22:47:17 |
  • URL |
  • ボビー #-
  • [ 編集 ]

とても続きが気になります!
ところでsukarudaさんはエキサイトボクシングの水無月うさぎは知っていますか?最近、この子にはまっています。とくにボディを打ったときのめり込み感がなんともいえません!そこで、sukarudaさんにもし時間があれば、かいていただければと思います。

  • 2013/12/03(火) 17:40:35 |
  • URL |
  • にっしー #-
  • [ 編集 ]

Re:

コメントありがとうございます~

>tanpopoさん
 ストーリーが分からないようページを選んだので、意外と想像と
違うかもしれませんw

>あぶらとりさん
 審判は描く気が起きないので、ひたすら避けているのですが、
今回は原作のキャラを色々出してみたくて描いてまてます。なにせこのキャラは普段からこのかっこですしw
 もし同人誌製作が無事完成となった場合、余れば通販も試みてみたいですしDLもやったほうがいいかなと思ってはいます。でも、ほんとにまだ本にするかも迷ってる段階なんですよね(^^; とりあえずは描き終えることを目標に頑張ってみたいと思います。

>ボビーさん
 うーん、迷いましたがこれだけは明かしておくべきかもしれませんね。
基本的にはエルザやられ本となっています。ここだけだとルーシィやられに期待されて落胆させる結果になるかもしれないので一応w

>にっしーさん
 はい、知っています。
プレイしたことは無いんですが、動画は拝見したことがありまして、
なかなかすばらしいゲームですよね。この形式でもっと女性キャラを増やしたバージョンとか出てくれればな~と思った記憶が。
 絵のほうですが現在上にもあるように漫画的なものを描いておりまして、なかなか時間が取れないかと思いますが、一段落付いたときなどに気が向けば描いてみようかと心に留めておきたいと思います。

  • 2013/12/03(火) 23:00:36 |
  • URL |
  • sukaruda #kP3vReGU
  • [ 編集 ]

29ページ!すばらしい進捗状況です!
それにひきかえ自分は・・・
まだ1ページたりとも描いていませんw
スカルダさんの頑張りから刺激を受けて、
自分もそろそろ同人誌作成を始めたいと思います。
ところでリンク先にチャットがありますので、
よかったら誘ってくださいませ^^/

  • 2013/12/05(木) 18:24:19 |
  • URL |
  • マロン #wYAyu/Y2
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>マロンさん

 どうもまいどです~。
ありがとうございます、マロンさん。
と言いましても私は絵描くの遅いうえに、作品がほぼ完成してからでないと
不安で申し込みとか出来ない性質なので早めに描き始めただけでして、
しかもマロンさんのいままでの圧倒的な作品の数々を見れば(しかもフルカラーで!)
私の現状なぞ比べるべくもなくです、はい。。。
 
 チャットのほうは私も特定の曜日や時間にいるようにしようと思っていたのですが、
その時間がなかなか決まらず、放置状態になっていまして(汗
 何かひとつきっかけ的にでも集る時間が決められれば良いのですが~。
もし、都合のいい時間等あるのでしたら是非私のほうからお願いしたいであります。

  • 2013/12/06(金) 23:35:29 |
  • URL |
  • sukaruda #-
  • [ 編集 ]

ではテーマは、「腹PAサークル参加初心者の集い」
ということでお願いしますw
(「冊子版同人誌作成初心者の集い」も併設w)
いきなりでアレなんですが、スカルダさんの都合をまったく考えずに、
今日の夜10時にチャットで待機しております^^/
うまく時間があえばお話いたしましょう~

  • 2013/12/07(土) 08:41:15 |
  • URL |
  • マロン #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>マロンさん
おお、了解しました!時間的に筋トレしながらになるかもしれませんが、
今日は軽めなので大丈夫かと思っておりますw
ツィッターなどで呼びかけようかとも思いましたが、今日はやめておきますねw
でも、だれかこの掲示板に気づいて来てくださる方がいれば大歓迎なので
是非腹パン好きの方はお越し下さい~、とここで呼びかけてみたりw

  • 2013/12/07(土) 20:43:00 |
  • URL |
  • sukaruda #-
  • [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした^^
次回は、講師をお招きして、
サークル参加の心得や製本の手順などを学びたいところですね。
またお付き合いくださいませ^^/

  • 2013/12/08(日) 14:59:42 |
  • URL |
  • マロン #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>マロンさん
 こちらこそ昨日はありがとうございました~。
話にあったとおり、
他の方もおさそいして、
いろいろとイベントの事などを話し合えるよう
段取りを組んで行きたいですね~。

  • 2013/12/09(月) 00:53:11 |
  • URL |
  • sukaruda #-
  • [ 編集 ]

頑張ってますね!

こんばんは。マンガ29ページもできたんですか!
すごいですね。私もマンガを作りました。たったの3ページですが(汗)
それを作るのに随分かかっちゃったなあ…。
スカルダさんの漫画も楽しみにしてますね♪

  • 2013/12/16(月) 00:02:07 |
  • URL |
  • OTEMOYAN #-
  • [ 編集 ]

Re: 頑張ってますね!

> OTEMOYANさん
 コメントありがとうございます。
漫画の方、どんどん進化なされているようですね~。
オールカラーですし。
 しかし漫画はとても大変ですよね。
なんとか描ききれるよう頑張りたいと思います。

  • 2013/12/22(日) 23:06:22 |
  • URL |
  • sukaruda #-
  • [ 編集 ]

今年もあと僅か

こんばんは~☆2013年もあっという間でしたね。私は今とある企画の作品を作っているのですがもうすぐガキ使が始まる所なのでここはひとまず中断ですね…(汗)
その後はとにかく早く作品を完成させたい所です。来年はもっと絵のレベルをあげたいなあ…。
では、2013年もお疲れ様でした!

  • 2013/12/31(火) 18:06:41 |
  • URL |
  • OTEMOYAN #-
  • [ 編集 ]

Re: 今年もあと僅か

>OTEMOYANさん
 あわわ、気づけばまた随分と日が経っておりました。
年末のコメントに年明け2週間以上にコメントするのも恐縮ですが、あけましておめでとうございます。
作品制作の途中ということですが私も苦労している(精神的にw)ところであります。
お互い頑張っていきましょう~。

  • 2014/01/18(土) 01:00:58 |
  • URL |
  • sukaruda #-
  • [ 編集 ]

制作作品はリョナの鐘です

こんばんは。制作作品ですが先月の6日あたりに完成しましたよ。
nnSさんの企画の「リョナの鐘」です。
ぜひ私も制作したくて参加しました。まだほかの方々に比べて未熟な画力ですけど・・・(汗)
今年はもっと頑張って絵を描いていこうと思っています。

  • 2014/02/07(金) 21:44:23 |
  • URL |
  • OTEMOYAN #-
  • [ 編集 ]

Re: 制作作品はリョナの鐘です

>OTEMOYANさん
 リョナの鐘企画はすごかったですね。
今回はほんとに数え切れないほど作品が上がっていて、
来年は一体どうなってしまうのかとw

  • 2014/02/14(金) 01:09:50 |
  • URL |
  • sukaruda #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zyunbityuu.blog.2nt.com/tb.php/282-9ca94944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
<アクセス解析タグ ここから-->