2ntブログ

準備中らしいです。

 漫画・アニメ・ゲームなどのキャラへの腹部への攻撃を主としたフェチイラストサイトです。その手の趣味のない方はご遠慮いただくようお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DQ その5

マーニャ2


 ようやく息が出来るほどになったマーニャは痛む腹を押さえながら搾り出すように言葉をつむぎだす。

 マーニャ: 「あ、あなた・・・人がせっかく・・ただで踊りを教えてあげてるのにっ・・・!」

 ゼシカ:  「よだれ飛ばして話しかけないでよ。教えてあげてるですって?ただ、いびってただけじゃない!」

 マーニャ: 「この小娘、もう頭にきたわ・・・!こうなったら勝負よ!!」

 ゼシカ : 「ひざが笑ってるわよ、マーニャさん♪ そんな状態で私に勝てる気?」

 マーニャ: 「くっ・・・明日・・・そう、明日拳闘練習場で拳闘勝負よ・・・!」

 ゼシカ : 「ええ、いいわよ、あんた二度とおへそ出して踊れないようにしてあげるわ!」



 これにて1部完、といったところでしょうか。

 次は提案のあったマーニャvs女戦士(ゼシカではなく)にストーリーをつなげていこうかな・・・と思ってますが続けられるかどうかは神のみぞ知るです(^^;

コメント

望!!

翌日拳闘場で怒りのマーニャが待っていると現れたのはゼシカではなくビキニ鎧の女戦士だった!!
マ:あんた誰よ?
戦:まあ誰だっていいじゃない。勝負しましょ。お腹弱ってるみたいね。気をつけなさい・・・。
マ腹をふにふに触る女戦士。
踊り子には絶対まねできない脅威のパワーでマーニャの両腕を頭の上で押さえつけ「ドムゥ」
望!


  • 2008/02/02(土) 21:18:31 |
  • URL |
  • DQ9 #-
  • [ 編集 ]

お疲れ様でした

スカルダさんお疲れ様でした!第一部本当に堪能させていただき大感動です!「よだれをとばして話かけないでよ」ビクンときました!お腹をおさえるマーニャがそんなことをいわれてる様はもうたまりません!これだけクオリティ高い絵を毎日更新してくださる労力は大変なものですよね!頭が下がります!暫定予告のマーニャ対女戦士、凄くワクワクでひらにお願いしたいのですが、見させていただいてる私から無理は言えません。
本当に有難うございました!

  • 2008/02/02(土) 22:18:07 |
  • URL |
  • あぶらとり #-
  • [ 編集 ]

すごいですね

僕はつたない技量で趣味でドラクエネタ中心に書いてる者です。綺麗ですねsukarudaさんのゼシカやマーニャ。独自の画風を昇華されていて、キャラクターの魅力を余すところなく引き出されておられます。あっっ、偉そうにきこえましたらすいません。sukarudaさんの作品を参考にさせていただきたく思います。また色々なシーンを見せていただけると幸いです。失礼しました。

  • 2008/02/02(土) 22:35:47 |
  • URL |
  • エルへヴン #-
  • [ 編集 ]

強烈

こんなブログあったとは知りませんでした。。。探してたんですドラクエ腹責めモノ、、、ぜひ仲間に入れてください。。。

  • 2008/02/02(土) 22:36:35 |
  • URL |
  • 木っ端 #-
  • [ 編集 ]

おわっちゃった

1部完とのことで大作ありがとうございました。

・・・本当はさびしいよ~~

マーニャ対女戦士お願いです。
まだまだ見たいよ~

  • 2008/02/02(土) 23:11:59 |
  • URL |
  • 同人侍 #-
  • [ 編集 ]

よかった

自分の腹をおさえる手が腹に埋まっていてダメージのきつさを物語っていて興奮しました。個人的には、ゼシカ=小娘、マーニャ=年上の設定で書いてくださり、強気年上マーニャが小娘ゼシカにやられるシーンが激ストライクで思わず興奮でした!もう少しだけマーニャやられ見たいです。じつは昔からスカルダさんのファンでして、ユージさんとこにあった「朝」や「忍者」で青年期を過ごしました。「朝」はおねえちゃんが徹底的にやられるのがたまりませんで、「忍者」は初カラー(と記憶してるんですが間違ってたらごめんなさい)個人的にスカルダさんのキャラでは一番可愛いと思っています。特におへそをピトッと刺しての腹パンチが印象的です。その当時から最もすきなキャラはマーニャだったので今回の感動は並大抵ではなく嬉しかったです。マーニャ対女戦士は女子ボとのことで楽しみです!
女戦士の赤グローブがマーニャの腹をとらえる。そこそこ鍛えられた踊り子の腹も戦士のパンチにはたえきれず歐吐。「こんなやらかいグローブパンチでその様?もっと鍛えたほうがいいんじゃない?アタシがここで鍛えてあげる。」おもむろにグローブをとり「まずおへそは急所って知ってた?まああたしも丸出しだけど鍛え方が違うからね」「ブスッ」
「痛あーい、踊り子のおへそを突くなんて」おもむろに鉄製グローブを装着し「こんどはこれで吐くまでいくわよ」脇腹、へそ上、ヘソ下、みぞおち、と露出した腹のいたるところをやられ失神。あ、女戦士やられはどうしよう。長文すいませんでした。こういう展開などいかがでしょうか?妄想激杉?ですかネ(^^;

オーエン

秀作が・・・終わってしまうかもしれん・・・。応援1票。・・・ガンバッテクダサイ。

  • 2008/02/03(日) 03:17:43 |
  • URL |
  • とおる #-
  • [ 編集 ]

返信

どうもありがとうございます。

DQ9さん>
 今後の展開の案、どうもです~。しかし、最初の展開は下絵で描いてしまっていたのでもう変えられなかったです(^^;ですが、吊り下げパンチは流れの中でいけそうなら入れてみたいと思います~。

 あぶらとりさん>
当初は一枚だけの予定でしたが、人気があるようなので続けさせてもらいました。やっぱりコメントがあるとモチベーションの維持がまったく違いますから、ほんとにありがたいです。

 エルヘブンさん>
 どうもありがとうございます。
  私の絵は適当すぎる自己流なので参考にされると言われると不安になってしまうのですが、そういっていただけるのは嬉しいです(笑)
 ドラクエ絵を描かれるとの事ですが、腹パンなどの絵も描かれるのでしょうか。是非見てみたいです。

 木っ端さん>
 趣味に合ったとすれば嬉しい限りです。こちらこそどうぞよろしくお願いします~。

 同人侍さん>
 期待してくださりありがとうございます~。私の性格上あまり確約はできないのですが、私自身もできるだけ早く描いてみたいと思っていま
す。

 P38さん>
 おお、懐かしいお話ですね。あの頃はネットはじめたばかりで分からない事だらけで、いろいろな人にお世話になったことが思い出されます
ね~。その頃から知ってもらっているとは嬉しいかぎりです。
 さらに今後の展開の提案もありがとうございます。私も女戦士やられは入れてみたいと思ってますので、参考にさせてもらいつついろいろ考えてみたいと思います。大まかな流れは考えているのですが、そこからいろいろと意見を取り入れてみて最終的にどんな形になるか、私自身まったく分からないので楽しみでもありますw

 オーエンさん>
 応援ありがとうございます~。
 ドラクエ人気高いですね。ということでもう少し続れたらと思っています。

  • 2008/02/04(月) 22:45:55 |
  • URL |
  • sukaruda #-
  • [ 編集 ]

わーーーい㌧㌧・・・・・楽しみゾ。

  • 2008/02/04(月) 22:58:25 |
  • URL |
  • オーエン #-
  • [ 編集 ]

オーエンさんではなく

すいません、とおるさんでした(^^;
 うっかり題名のところの名前を書いてしまいました。
 名前を間違えたのに怒らずに冗談で切り返していただきホッとしています。
とおるさん(改めオーエンさんにされるのでしょうか(^^;すいませんでした。。。

  • 2008/02/04(月) 23:03:59 |
  • URL |
  • sukaruda #-
  • [ 編集 ]

いえいえ

ここを覗けば素晴らしい絵に出合えます!足跡に応援コメントを残すのは絵師さんに対する感謝の気持ちだけですよ!いつもありがとうございます!

  • 2008/02/04(月) 23:34:25 |
  • URL |
  • あぶらとり #-
  • [ 編集 ]

続編キボンヌ

うますぎです!!絵加減が私の理想像と合致しまくりで素晴らしいですね-!!
続編がぜひ見たい……のですが、気楽に気の向くように更新してもらえるだけでありがたいです!

ちなみに前のサイトの教師とのボクシング漫画もおもしろかったです

  • 2008/02/05(火) 04:20:00 |
  • URL |
  • ジョーカ #-
  • [ 編集 ]

僕はまだまだかけ出しでして恐縮です。sukarudaさんのここの絵や「準備中です」に置いて下さってるラフなども凄く参考にさせていただいて練習中なんです。で、もっとうまくなれれば公開もしたいのですが。すばらしい絵をたくさんうpして賞賛の嵐のなかにおられるsukarudaさんはうらやましい限りで目標です。ぜひよろしくお願いします。

  • 2008/02/05(火) 13:51:51 |
  • URL |
  • エルヘヴン #-
  • [ 編集 ]

どうもありがとうございます~。

 あぶらとりさん>
 嬉しいお言葉ありがとうございます。これからもテンションあげて頑張っていければと思います~。

 ジョーカさん>
 あのボクシング漫画は私の一番描きたかったものだったので、面白いといってくれるのは大変嬉しいです。またアレぐらいの長い漫画が描ければ、、、と思ってるのですが、いつも妄想の段階で企画倒れです(^^;

 エルヘヴンさん>
 そうですか~。しかし、絵の向上心を持っておられるということはすばらしいことだと思います。いつかメルヘヴンさんの絵が見れる人心待ちにしております。

思わず昨日スカルダさんの前のサイトに行って読んできました

あの頃も凄く上手いですが、また一段絵が素晴らしく上手くなってますね!!!

ああいう絵だけの、マーニャ主役のボクシング漫画が完成する日を夢見て待ってます!

  • 2008/02/06(水) 05:46:14 |
  • URL |
  • ジョーカ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zyunbityuu.blog.2nt.com/tb.php/33-33d3f806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
<アクセス解析タグ ここから-->