2ntブログ

準備中らしいです。

 漫画・アニメ・ゲームなどのキャラへの腹部への攻撃を主としたフェチイラストサイトです。その手の趣味のない方はご遠慮いただくようお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DQ その6

マーニャvs女戦士


 次の日、拳闘練習場で待っていたマーニャの前にはゼシカともう一人、踊り娘服と比べても負けないほど露出度の高い鎧を着た女戦士の姿があった。

 マーニャ 「ちょっと、一体どういうつもりなの?代理を立てたいなんて!」

 ゼシカ  「いや、ちょっと昨日いろいろあって。。。」
 
 女戦士 「昨日ちょっとした手違いで私が彼女のお腹を棍棒で・・・」

 ゼシカ  「あ、い、言わないでいいから!と、というわけで変わりに彼女に試合してもらうことにしたの、いいでしょ?」

 マーニャ 「良い訳ないでしょ!ふん、でもそうね・・・その女戦士さんが私に負けたら、あなたのお腹を思う存分殴らせてもらえるって言うのならやってもいいわよ。」

 ゼシカ  「な、なによ、それ!」

 マーニャ 「昨日言ったわよね、私を二度とおへそ出して踊れないようにするって。そのあなたのほうから試合放棄するって言うんだから、当然そのぐらいのリスクは背負えるはずよね?」

 ゼシカ  「う・・・く・・・わ、分かったわよ。・・・だ、大丈夫よね、女戦士さん・・・?」

 女戦士  「ああ、任せておきな。」



 とうわけで以上、前振りでしたw
 リクには中肉中背ということだったのでこのぐらいかな、と思いつつ描いたのですが。。。。とりあえず、今回は女戦士のためし描き見たいな物でしたが、次回は早速すっ飛ばして試合させたいと思います。

コメント

女戦士の引き締まった腹筋がいいですねv-411
この女戦士とは実力が互角(受けるダメージも)な勝負を期待したいです
展開としてはギリギリのところでマーニャが勝利→後日踊り娘衣装のゼシカが約束どおり腹を思う存分殴られる。みたいな感じですすんでほしい・・・

  • 2008/02/05(火) 22:51:29 |
  • URL |
  • なめ #zlAQJbYM
  • [ 編集 ]

うっひょー

これは凄い!!絵のクオリティが半端じゃないっすね!!!

  • 2008/02/05(火) 23:42:04 |
  • URL |
  • バラモン #-
  • [ 編集 ]

楽しみ!

ヤッターー!これはいい展開ですね!女戦士が二人より少し背が高いあたり、さすがに分かっていらっしゃいます!なめさんのご意見にあります展開が私も希望ですが、これはもうスカルダさんにゆだねます!再開有難うございます!

  • 2008/02/06(水) 01:28:38 |
  • URL |
  • あぶらとり #-
  • [ 編集 ]

おうっ

続編有難うゴザイマスぅ~。長年スカルダさんを追いかけてきてこんなすばらしい機会に触れられほんっと嬉しいです!3人の登場は傑作「リベンジ」を彷彿とさせますネ!マーニャはすでに鉄製?グローブ装着ですね!女戦士は生こぶしでハンデ戦でしょうか?うぅ~楽しみ。これなら女戦士とほぼ互角の勝負が出来る予感ww・・・なんだか震えてきましたyo。「昨日」にゼしかと女戦士に棍棒でなにがあったのか、も気になるところですがすっとばして試合開始~ですよね!
マーニャがおへそだせなくなるほどおへそまでやられてほしい&女戦士がめちゃくちゃやられ負けて最後の最後にゼシカが仕返し拷問的にやられてほしい!と皆様に近い展開希望しまッす。試合開始直後はマーニャの鉄製?グローブも使える機会なく女戦士の1発の重いパンチをうけグロッキーになったところをゼシカがセコく参戦。遊び感覚で女戦士に羽交い絞めさせマーニャのおへそ破壊→屈辱で怒りのマーニャが息を吹き返し肘で女戦士に反撃開始→鉄製?グローブで女戦士が吐くまで追い詰め失神KOしゼシカに女戦士の衣装OR踊り子の服を着させ両手縛りつけ腹パン拷問。グロッキーマーニャの反撃やゼシカの衣装替え等はご都合主義でお願いしま~すwwってな感じでひらに宜しくお願いします。感激のあまり長くなり杉ましたァ。

  • 2008/02/06(水) 03:09:24 |
  • URL |
  • P38 #-
  • [ 編集 ]

v-10新展開にドキドキです(^^)・・・赤ビキニヨロイ最強!!!うえのアイデアにあつた羽交い絞めいたぶりなんて萌え~でし(^^;)末っ子的ゼシカが姉的戦士を連れてくるな~んて萌え展開ですねぇ(㌧㌦

  • 2008/02/06(水) 07:32:59 |
  • URL |
  • 勇者 #-
  • [ 編集 ]

ワ--~イ

続きが見れて嬉しい!!前フリですでにムラムラきてるのはワタシだけ?褐色マーニャと女戦士の白さの対比もGJ!!
圧倒的な力の女戦士。マ腹を破壊し「あ~らヤワなお腹!踊り子なんだからもうちょっと鍛えたら?」
後々自身の自慢の腹筋がフニフニにされるとも知らずに・・・。

と妄想はさておき、コメントで同人誌の話題がありましたね。夢の話ですがワタシも期待したことあり桝。フリス時代のユージさんやスカルダさん、ムスカさん、もぐらXさん、Qchanさんなど強者の方々の腹パン専門サークルなんてあったら、夏コミ冬コミで年に2回も先生たちの作品を拝めたら、と思い1人アゲアゲだった事を思い出したソ。。。

  • 2008/02/06(水) 15:27:08 |
  • URL |
  • DQ9 #-
  • [ 編集 ]

萌得~・・・・ ω  し合い前の言い争いに萌絵~・・・・・㌃㎜

  • 2008/02/06(水) 21:03:53 |
  • URL |
  • オーエン@ #-
  • [ 編集 ]

続編

続編有難うございます。この三人の運命はいかに!?とドキドキします。ヤワ腹のゼシカ、少し締まったマーニャ、腹筋の女戦士、三者三様この後どんなふうに持っていかれるのか! 想像しはじめると眠れません。スカルダさんに感謝です。

  • 2008/02/06(水) 21:54:06 |
  • URL |
  • 同人侍 #-
  • [ 編集 ]

はじめまして

踊り子服は下チチ露出、ビキニ鎧は上チチ強調のあたり良いですね。3人のお腹が最後にはどうなってしまうのか?とっても楽しみです。もし最後にゼシカやられがあった場合、まほうのビキニという手もありますよ。色付きの文字

  • 2008/02/06(水) 23:38:12 |
  • URL |
  • ガーデンブルグ #y9N/fQFw
  • [ 編集 ]

返信

どうもありがとうございます~。

 なめさん>
私も、このぐらいの腹筋が好きでして気に入っていただけたなら趣味会う、ということで幸いです(笑)柔らかそうな腹筋ていうのが理想なんですよね。試合はとりあえず両方ダメージを与える展開にはしたいと思います。勝敗は。。。。まだわかりません(笑

 バラモンさん>
 ありがとうございます~。いえ、でもホントはごまかしばかりの適当な絵で申し訳ないぐらいでして。。。(^^;

 あぶらとりさん>
 もっと大きいイメージもあったんですが、中肉中背ということだったのでこれぐらいにしてみました。しかし、マーニャやゼシカの身長っていくつぐらいなんでしょうね。

 P38さん>
 ほんとにマーニャがリベンジのカオリ先生のイメージと重なりすぎてしまって困ってます(笑)鉄製グローブというのは実は考えてなかったのですが、そのほうが人気ありそうなのでそうしてみました。まぁ、その辺はそれぞれ想像できるようにほのめかす具合に。。。
 羽交い絞めはなかなかいいかもですね。これはストーリに組み込めたらと思います。しかし、こいつ等ほんとに勇者ご一行か?というくらい腹黒くなってきてますね(笑)

 勇者さん>
 やっぱり羽交い絞めは人気ありそうですね(笑)
 ゼシカが最近ブルードラゴンのブーケに脳内変換されてしかたない今日この頃です。

 DQ9さん>
 同人誌作成はやっぱりひとつの夢ですよね~。
 もっと交流の場があれば。。。いいなぁ。
 
 オーエンさん。。。でいいんですよね(^^;>
 会話にもリアリティがあるとさらに萌えますよね。もっと私がキャラを知ってればいいんですが。。。

 同人侍さん>
 ゼシカの今後の登場予定は考えてなかったんですが、前日の女戦士との出来事や、もし女戦士が負けた場合のおしおきなどまだまだ出てくる余地は残されてるかもですね~(笑)

 ガーデンブルグさん>
 魔法のビキニですか。ゲーム画面であったあの青色の水着のことですかね。あの姿をゲームで見たらたしかに萌えるかもですよね(笑)やっぱり手に入れるには相当苦労がいるんどえすかね~。

 

 
 
 

 
 

マーニャがあの、お腹が弱点のくせに強気だったカオリ先生と同じイメージとは!!こりゃボコボコですね、期待度がグ~ンとあがりますぅ~。この先が楽しみ!!羽交い絞めいじめ、是非見せてください!お願いします!
おっしゃるとーり、本当に「腹」グロイ3人ですねぇ。。ファンタジーですからね。ナイス!!

  • 2008/02/07(木) 21:58:24 |
  • URL |
  • P38 #-
  • [ 編集 ]

P38さん 返信

マーニャのキャラっていまいち忘れてしまっているのでこういった感じになったんですが、ドラクエのアニメで出ていたそうで、一度見てみるとまた印象変わるかもですね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zyunbityuu.blog.2nt.com/tb.php/34-3baef13d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
<アクセス解析タグ ここから-->