2ntブログ

準備中らしいです。

 漫画・アニメ・ゲームなどのキャラへの腹部への攻撃を主としたフェチイラストサイトです。その手の趣味のない方はご遠慮いただくようお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DQ その7

 二人は拳闘練習場にあるリングとよばれる武舞台の上にあがった。
 それは、四角い台の四隅に柱が立てられ、その柱の外側を通した何本かのロープで柱同士をつなぐように囲み、内部にちょっとした閉鎖空間を作り出している。
 とある国では正式な決闘をこの武舞台の中で素手同士による闘いで行うのだそうだ。

 マーニャ 「それじゃあ、はじめるわよ。ルールはこのグローブっていう拳当てをはめて素手による攻撃でどちらかが立てなくなるか降参するまで闘う。それだけよ。」

 女戦士 「分かった。」

 マーニャ 「ところであなたのその兜ってちょっとずるくない?素手の戦いで防具をつけるなんて。。。」
 
 女戦士 「これは私のトレードマークだからはずせない。安心しな、この兜は皮製のレプリカさ。それにそっちのグローブとやらはずいぶんと硬そうな材質に見えるじゃないか。ひょっとして鉄で出来てるんじゃないか?ふふ、いいさ、それぐらいのハンデでちょうどいい。私はこの普通の皮製のグローブでいいよ。」

 マーニャ 「ぐ・・・・・い、いいわ、じゃはじめましょう。」

 
 そして試合はが始まった。

 試合開始から女戦士は猛攻を仕掛ける。しかし、マーニャはその攻撃を左右に難なくかわし、ほくそえむ。

 マーニャ :”ふふ、やっぱりスピードの遅いうすのろじゃない。武器のない戦士なんてただの力仕事専用の荷物持ちよ”


 そして・・・

 ズドォッ!

 マーニャは女戦士の攻撃を低い姿勢でかわしながら懐にもぐりこむと、ひざのばねを使った会心の一撃をそのがらあきのボディに打ち込んだ!

マーニャvs女戦士02




 だんだん文章が長くなってきてますね(^^;
 それに女戦士の性格付けがまとまらない。。。デイジィをもちょっとクールにさせた感じといったイメージなのですが。

コメント

待ってましたー!

今日は七時過ぎからこちらを覗かせて頂いてました!おお、そう来ましたか!いくら筋肉質の女戦士でも踊り子のばねを使った鉄製パンチはききますよね!いや、もしかして全然効いてないのでしょうか!?ケロリとした女戦士もその後の展開が楽しみになりますね!
文が長くなるのは嬉しいですよ!それだけストーリーが濃厚になりますもんね!懸案だったかぶとのアイデアもさすがです!これぞスカルダワールドです!本当に有難うございます!

  • 2008/02/07(木) 20:40:41 |
  • URL |
  • あぶらとり #-
  • [ 編集 ]

ヤラかい腹筋・・・・・・ストライクですじゃ(^^)最高です!赤ビキニ鎧v-14マーニャもお願いしますニャv-217
自分なんかのコメントにモ、丁寧に返事してくれるsukaruda
様に最敬礼ッッ

  • 2008/02/07(木) 22:35:48 |
  • URL |
  • 勇者 #-
  • [ 編集 ]

たびたび

生腹アップきましたね。突き上げパンチですから胃をねらったんでしょうか?顔をフレームからはずし次の展開を読者にあれこれ想像させててくれる技はやはり神です。まほうのビキニなんですがこれがですね・・・買えるんです。レべル20前後で町の防具屋で売ってました。防御力など関係なく即買いですよ。

  • 2008/02/07(木) 22:36:04 |
  • URL |
  • ガーデンブルグ #-
  • [ 編集 ]

腹パン最高っす!懐かしいですねディジー。すきでした。じつはTV版にはマーニャも少しだけ登場してたんすよ!セリフなんですが姉キャラ具合がよくでてて最高っすよたまりません!やられもやりも燃えます。

  • 2008/02/07(木) 23:20:05 |
  • URL |
  • so-ho #2vXf5Syc
  • [ 編集 ]

拳闘練習場>なんて素敵な響きなんだ‥
女戦士が兜を被ったままというのも面白いアイデアですね!

しかし、コメントもブログ拍手もメチャメチャ多いですね~!
少し間隔が空いたら、さらに増えていてちょっとビックリしました

それとガーネット様はTVでもいい感じにボコられていて
嬉しくなりますね

リナリーといい、シャナといい短い時間ではありますが
ほぼ同時期にアニメで可愛い女の子がボコられるのが見られるとは
いい時代だ~(=ω=)

では、次回の更新も楽しみにしていま~す

  • 2008/02/08(金) 01:35:20 |
  • URL |
  • フライルー #-
  • [ 編集 ]

ストーリーが濃いのはうれしい限りですv-411
マーニャの会心の一撃で女戦士はどの程度のダメージを受けるのだろう。会心の一撃だけに「オエッ」となるのかそれとも・・・次回がとても楽しみになる1枚ですi-184

  • 2008/02/08(金) 01:55:01 |
  • URL |
  • なめ #zlAQJbYM
  • [ 編集 ]

死合はじまりました。強烈腹アッパーですが効いたのかー!?
やはりそですか、夢ですよね・・・サークル同人誌。。交流ができるよう力になりたい気120%なんですが・・・。。でも今できることはココのような「聖地」を応援し守ってゆくのみゾ(気合)!

  • 2008/02/08(金) 18:01:49 |
  • URL |
  • DQ9 #-
  • [ 編集 ]

このまま、DQ その100くらいまでいかないかな~

  • 2008/02/08(金) 19:56:42 |
  • URL |
  • ゴルベーザ #-
  • [ 編集 ]

返信

コメントどうもありがとうございます~。

 あぶらとりさん>
 結果は”少し効いた”程度でしたがどうだったでしょうか。まぁ、あの女戦士の余裕の態度から、これぐらいは耐えられると踏んでの試合だった思うのでこういった流れになりました。しかし、もちろんこれで女戦士やられを終わらせてはいけないと思っております。。。

 勇者さん>
 呼吸で起伏するやわらかそうな腹筋は最高ですよね!さて、次はマーニャの番ですね。。。(笑)

 ガーデンブルグさん>
 といった感じの結果でした(笑)
 魔法のビキニ買えるんですが。しかもレベル20ぐらいで。
 なるほど、そのほうがその後のゲーム中ずっと楽しめますからプレイするものとしては嬉しいですよね(笑)で、やっぱり防御力は弱いのですね。その辺がまた想像できていいですね(笑)

 so-hoさん
おお、マーニャ登場してたんですか~。機会があったら今度ビデオ屋で借りてみようと思います。マーニャの姉キャラ具合は是非みなければ(笑)

 フライルーさん>
 ありがたいことにこうしてたくさんのコメントをいただけて嬉しい限りです。おかげで連日更新してやろう、って言う意欲に燃え上がってます~。
 ガーネットのボコられ具合はよかったですね~。激しく復活希望であります。(笑)

 なめさん>
 といった結果でした(笑)
 多少期待を裏切ってしまうかとも思ったのですが、今回は双方にダメージを与えていこうと思いましたので、つかみといことで(^^;

 DQ9さん>
 やはりみなさん忙しいですし、時間の調整や話し合いもいろいろと必要ですもんね。ほんと宝くじでも当たればとかいつも現実逃避してしまいます(笑)

 ゴルベーザさん>
 その100ですか!
 一年がかりの大作になりそうですね(笑)
 でも正直なところ私の絵ではすぐに飽きてしまうと思われます(^^;バリエーションも少ないですから。。。ある程度キャラを変えてごまかさないと。。。!(笑)
 


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zyunbityuu.blog.2nt.com/tb.php/35-504232e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
<アクセス解析タグ ここから-->