2ntブログ

準備中らしいです。

 漫画・アニメ・ゲームなどのキャラへの腹部への攻撃を主としたフェチイラストサイトです。その手の趣味のない方はご遠慮いただくようお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DQ その8


マーニャvs女戦士03


ガシッ
 
 会心のボディを決めたと思った次の瞬間、マーニャのグローブは女戦士の手によってしっかりと捕らえられていた。
 
女戦士  「ぐっ・・・・ふふ、ようやく捕まえたわよ・・・」

マーニャ 「なっ・・・!?」

 マーニャは必死にグローブを振りほどこうとしたが、女戦士の驚異的なパワーによりその手はまるで杭でも打たれているかのように固定され、引き剥がすどころか動かすことすらまともにできなかった。

女戦士 「さすがに、そのグローブでの一撃は効くね。。。でも私を倒すにはまだまだ力不足だったようね。」

     そう言うと女戦士はつかんだマーニャの両の手を片手で持ち直すとその手をマーニャの頭上に持っていく。
 マーニャは抵抗するもむなしく両手を頭上に組む形に持っていかれ、踊りで鍛えられたしなやかなボディが女戦士の拳の前に無防備にさらされる。

 マーニャ「ちょ、ちょっと、まっ・・・・」

 女戦士はマーニャが言い終わるのも待たず、開いたもう一方の拳を振りかぶりマーニャの腹部へとめがけて渾身の一撃を放つ・・・!
 


 

コメント

オワァ

両腕固定ガラ空き腹パンチ、ありがとうです!受け止められたところの描写とストーリー文で顔面が異常に熱くなってます、ほんとに、、、これでドムゥといかれたら鼻血かも
汚くてスマソ!
少し効いた女戦士、耐久力ありますねぇ。最後のゼシお仕置きはみたいのですが、こうなったらこの二人とことんいってマーニャ失神も見てみたくなります(カオリ先生の上を行くボッコボコさあどうなるかたのしみ!

  • 2008/02/09(土) 00:02:52 |
  • URL |
  • DQ9 #-
  • [ 編集 ]

 こんばんわ。
 雀さんのところ→準備中です→掲示板→準備中らしいです・・・という順にたどり着き爆発しました・ハイ。腹責め全般大好きで何とか自分でも描けないものかと様々な腹責め画を書き写したりしてるんですがこれがなかなか。v-292
 と自己紹介にかえさせてもらいまして爆発したのが腹責め「DQ」シリーズ大作でしかも皆さんのコメント中の
「遊び感覚で女戦士に羽交い絞めさせマーニャのおへそ破壊」や
「「まずおへそは急所って知ってた?まああたしも丸出しだけど鍛え方が違うからね」「ブスッ」
「痛あーい、踊り子のおへそを突くなんて」
という場面を想像してしまったのですe-269
 これが、この凄いレヴェルの画で表現してもらえることがあったなら爆死ですv-438
 お願いします!!!!!!!e-468

  • 2008/02/09(土) 00:56:00 |
  • URL |
  • 夜 #-
  • [ 編集 ]

表情にやられた~

表情の描写で昇天させられました~!腹に鉄製グローブのパンチをもらうも鍛えた腹筋で受け止め、わずかに効きながら不敵な笑みにかわった瞬間の女戦士と強気に攻めたマーニャが瞬時に「やばい」と驚きに変わる瞬間は凄すぎですよ!!
「ちょ、ちょっと、まっ・・・・・」たまりません!

毎日ここに来るのが生きがいだよ~。
生きてる感じがするよ~。ありがとございま~~す!

  • 2008/02/09(土) 01:21:16 |
  • URL |
  • 同人侍 #-
  • [ 編集 ]

拳、プルプルっすね!両方の力の入り具合が伝わってきました。そりゃ、力で負けた方が腹にもらっちゃうんですもんね!必死すよね。。で力負けたマーニャさんは貰いますね、、きつーいの!マジ楽しみです!
アニメですが正確に覚えてるわけじゃないんすけどちょっとだけだったと思うんです。しかもほとんど石にされてたよーな。。当然踊り子の服なんすけど腹強調の描写はなく腹ファンとして悔しい思いをした気がします。最後は踊りで勇者を見送ってたはず???すんません、なんとか思い出そうとしてこの程度でした。お役に立ちたいんすけど参考になりませんね

  • 2008/02/09(土) 02:32:54 |
  • URL |
  • so-ho #q/AyRlhQ
  • [ 編集 ]

マーニャの腹への一撃が楽しみすぎて一日に何回も来てしまう・・・

こんなに更新が楽しみなブログははじめてです!!

  • 2008/02/09(土) 03:16:07 |
  • URL |
  • ブラボー #-
  • [ 編集 ]

スカルダさんいつも丁寧なお返事、有難うございますぅ!女戦士がお腹に力を入れて鉄パンチを耐える様子を、両ももをそろえて力む描写GJ最高でッス!にしても、グローブを嵌めた手でマーニャの両腕をつかみ頭上にあげるなんて超絶ぱわーです(笑)ご都合主義ばんざーイ!無防備にさらされる締まった腹→ソソる表現されますねぇ!次回もドキドキです!

夜さんへ
アイデアとして書いてみただけなんですが気に入ってくださったとのことで何だか嬉しィです!もしスカルダさんがそんなシチュを取り入れて下さったときは一緒に喜び興奮しましょうね!

  • 2008/02/09(土) 03:37:32 |
  • URL |
  • P38 #-
  • [ 編集 ]

がしっ

と、捕らえられ・・・・・・!!!!!絶品(вв)
・・・キャラセリフでさがスゴくしっくりきますよ(^^)・・・ほんと絵もストーリもプロ(^д^)そこらのプロ漫画家より数段うまいと思いますv-433・・・オリジナル路線でべったりはまって㎜とくに女戦士。・・・エロくてGOOO
あと他の絵師さんにはないパンチ時の汗とびちりもエロくて最高です!
v-222ひとつ教えてほしいのですが、こちらの世界では女戦士のビキニ鎧は材質は何でできてるんでしょうかww・・・皮と理解しても問題ありませんかw

  • 2008/02/09(土) 06:03:17 |
  • URL |
  • 勇者 #-
  • [ 編集 ]

ビキニ

まほうのビキニは買ったときは防御力が従来装備より5Pほど上がるだけなんですが一応呪文攻撃に強いということが特徴でしたね!ま、腹パンにはあまり関係ないことですが(^^;そこはご都合主義で!それよりうんと早い段階で踊り子の服が買えますよ。レベル10前後でたしか4000Gほどでした。これはビジュアルもよく絶対に売りませんでしたよ(^^;
マーニャピンチですね!これからどんな展開になって、最後に立っているのはどっちか!?ホント楽しみです!!これからも宜しくお願いします。

  • 2008/02/09(土) 13:47:32 |
  • URL |
  • ガーデンブルグ #-
  • [ 編集 ]

ちなみにHNのガーデンブルグですがご存知の方も多いと思いますがDQ4の後半にたどる女戦士ばかりの城ですよ!

  • 2008/02/09(土) 14:13:51 |
  • URL |
  • ガーデンブルグ #-
  • [ 編集 ]

遅参

出遅れてしまいました!今回は「やや効き」ですね!そうきましたか!女戦士の不敵な笑みがたまりません!強烈な一撃をもらったところですのにね!毎度なんですが次の展開が楽しみで楽しみで、外に行っててもスカルダさんのブログが気になって仕方ない毎日です!この後パンチ合戦や羽交い絞め(ゼシカ乱入?)やいわくつきの棍棒が登場したりとか様々な展開が!なんて色々想像してしまいます!スカルダさんいつも有難うございます!また必ず来ます!

  • 2008/02/09(土) 16:17:08 |
  • URL |
  • あぶらとり #-
  • [ 編集 ]

幸せです。

大好きなスカルダさんの新作がこんなに見れる場所があったなんて!!(^Э^)

DQシリーズはスカルダさんの作品群でも初めてじゃないですか?大興奮で読ませて戴いてます。相変わらず読者に続きをワクワクさせる進行は健在ですね(^Э^)楽しんでます!!!

  • 2008/02/09(土) 19:46:53 |
  • URL |
  • くま #iNwRm1Rg
  • [ 編集 ]

返信

どうもコメントありがとうございます~。

 DQ9さん>
 というわけでドムゥ!といかさせてもらいました(笑)
 DQ9さんの想像に少しでも近ければ幸いです。
 ゼシカお仕置きか、マーニャフルボッコか。これは難しい選択ですね(笑)

 夜さん>
おお、雀さんのところから来られましたか。ようこそおいでくださいました。おお、夜さんは絵を描かれるのですか。腹系絵描きさんが増えるのは私のもっとも嬉しい事の一つですので、是非とも応援させていただきたいです。おへそに関しては私自身好きではありますが、腹パンチに比べるとなかなか食指が動きませんで、登場の機会は少ないかもしれませんが、一枚ぐらいはいれれたらな、と思ってます。いつものごとく確約はできませんが。。。ご容赦ください(^^;

 同人侍さん>
 まったく効いてないという描写も考えたのですが、それではあまりにももったいないと思いまして(笑)
い、生きがいですか。ありがたすぎるお言葉でなんといっていいいやら。しかし、私もいつまで持つかわからないのでまぁ、ひとつ気楽に見てやってください(^^;
 
 so-hoさん>
 ああー、そういえば、そういう回があったような。。。あの中にマーニャがいたんですね。記憶がかなり吹っ飛んでました(^^;しかし、せっかくのあの衣装がずっと石だったとはもったいない。。。

 ブラボーさん>
 どうもありがとうございます~。しかしブログって普通は日記みたいなのを書くんでしたっけ。私のはそういう意味ではブログなのか一体何なのか。頑張ってサイトを作れば一番なのかもしれませんが(^^;

 P38さん>
 これも頂いた提案から使わせてもらったものでして、実際どうやって片手で持ってるんだろうとか考えましたがうまいのが思いつかず隠しました(爆)

 勇者さん>
 いや、私ほんと下手ですので褒められすぎは。。。恥ずかしいです(^^;
 汗が飛び散る描写は私も重要だと思うんですよ。でもまだまだうまく表現できずに困ってます。理想の汗を求めて。。。(笑)
 ちなみに鎧は最初のセリフに合わせて一応皮製と考えてますが、これからも特に描写はないと思いますので、好きなほうを想像してもらえればと思います~。私自身あっさり設定は変えるかもですし(笑)

 ガーデンブルグさん>
 なるほど、二大露出大服がそんな序盤で手に入るのですね。ある意味製作者、よく分かってるな、と(笑)最近は人気の高いコス手に入れるのにやたらと時間をかけさせるゲームが多いですのでそういった配慮は良い事でね。しかし女戦士ばかりの城ですか~。すばらしいですね。全員ビキニ鎧なんでしょうか。

 あぶらとりさん>
 私も想像は尽きないです(笑)いったいどんな展開になるのか。。候補はいくらか考えてるのですが、皆さんの意見から臨機応変にいけたらいいなぁ、とおもうとなかなか決められませんね(笑)ちなみにいわくつきの棍棒のストーリ-も一応考えたのですが。。。あまり萌えられる展開にはなりませんでした(笑)

 くまさん>
 そういえばは記憶になかったかもですね。。。FFはいくつか描いたのにドラクエを描いていなかったとは。意外な盲点だったかもですね。
 

マーニャフルボッコに一票・・・・

でもお仕置きも捨てがたい・・・、いや、マーニャフルボッコに一票!!

  • 2008/02/09(土) 21:02:43 |
  • URL |
  • ブラボー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zyunbityuu.blog.2nt.com/tb.php/36-75dab0f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
<アクセス解析タグ ここから-->