2ntブログ

準備中らしいです。

 漫画・アニメ・ゲームなどのキャラへの腹部への攻撃を主としたフェチイラストサイトです。その手の趣味のない方はご遠慮いただくようお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DQ その9

マーニャvs女戦士04



 ドムゥ!

 女戦士の拳が深々とマーニャの腹にめり込んだ。

 マーニャ 「ぶふぅぅっー!」

 マーニャの両頬が膨らんだかと思うと一瞬後、まるで壊れた噴水のようにその口元から唾液が一斉に噴出される。

 マーニャ 「うげぇ、うぐおぉぉ・・・」

 マーニャは何か話そうとするも言葉にならない。
 さらに女戦士は休むまもなくボディに連続して拳を叩き込む。

 マーニャ 「ぶうぇっ!うぶぅっ!ぶほぉっ!」

 

 

 

コメント

最高っす!!!!!
最高以外の言葉がないっす!!

もっともっと見たいっす----!!

  • 2008/02/09(土) 20:12:50 |
  • URL |
  • バラモン #-
  • [ 編集 ]

待ってました!

本当に最高です!きついのが入ったと思ったら一撃だけではなかったですね!頬をふくらませて一瞬、唾液を吐き出すまいと本能で耐える刹那!吐き出した後何を言おうとしたのでしょうか!?色々想像できますね!本当に有難うございます!

  • 2008/02/09(土) 20:53:48 |
  • URL |
  • あぶらとり #-
  • [ 編集 ]

迫力

こういう迫力の絵を描けたらな、とつくづく思います。いや、でもsukarudaさんも練習されて上手になられたんですよね!練習を重ねます。マーニャがえらいことになってますね。もっとやっつけてほしいのですが、女戦士の腹筋もピクンとされられます。

もし、ご迷惑でなければお教え願いたいのですが、この絵はどんなふうに制作されているのでしょうか?何かソフトがあるのでしょうか?教えていただけますと幸いです。

  • 2008/02/09(土) 21:21:57 |
  • URL |
  • エルへヴン #-
  • [ 編集 ]

・・・マーニャあやうし(`´;踊り子の腹筋では・・・耐え切れヌ・・・萌絵爆連打!・・・
ずっと応援するからガンガッてネ㌧㌧

  • 2008/02/09(土) 21:43:17 |
  • URL |
  • オーエン #-
  • [ 編集 ]

抵抗できない状態での連打はなんかエロイ・・・
ここからどう続くのかとても楽しみです。i-179
はたしてマーニャの反撃はあるのか!?

  • 2008/02/10(日) 00:30:10 |
  • URL |
  • なめ #zlAQJbYM
  • [ 編集 ]

毎日感動してます!!
マーニャの腹めり込みも最高ですが、女戦士の腹筋美と「へそ」には悩殺されました、ヤバすぎます・・・・
マーニャへの腹パンチはあと30発位見たいですね(^o^)
個人的な希望ですが、女らしい弾力をもつマーニャの腹とは対照的に、女戦士の腹筋をさらにパワーアップしていただけたら嬉しいです。6つに割れた腹筋があれば、パンチ力もさらにアップすること間違いなしです!

  • 2008/02/10(日) 06:23:22 |
  • URL |
  • ウォレスカ #-
  • [ 編集 ]

キタ=!!e-256マーニャやられ最高ですYO!!さすが戦士のパンチ、重いですねぇ。自分だったら絶対くらいたくないですわ(^^)
この女戦士は右利きということで解釈しても問題ありませんか?あとマーニャの利き手もp教えてくださいww
<理想の汗を求めて。。。(笑)
今回のマ腹からとびちる汗のはイかされてしまいました!!!ありがとうです!腹汗+唾液(ゲロ手前な感じ)e-491がもうたまらなくイイですv-517
全体的にはマ、フルボッコ派ですが、絵師さんの負担をかけない程度にラスト一撃で女戦士をKOしゼ、シ置きまで行って欲しーい!!v-421

  • 2008/02/10(日) 06:32:37 |
  • URL |
  • 勇者 #-
  • [ 編集 ]

おはようございます~。
マーニャエグいことになってますね!凄くいいシチュです。なにしろ勝気な踊り子ですから無防備に、また自身タップリにさらけ出した腹を素朴な女戦士によって砕いてやってください~。女戦士も無事ではすまないはずですが・・・・・
生きがいというのはホントですよ!!今日も(恥ずかしながら今起きたんですが)起きて10秒でパソコン起動しすぐココへ参りました~。おっしゃるとおり、負担をかけないよう応援していきますので宜しくお願いしま~す!

  • 2008/02/10(日) 10:45:49 |
  • URL |
  • 同人侍 #-
  • [ 編集 ]

がら空きのマーニャ腹に深く入ってますね!!超見たかった構図です(^^)有難うございます!!!今回の絵での萌えポイントはもう一つありました。。女戦士がゆがむマ腹を直視していることです。なんか、自分の拳で相手の腹がどう変形していくのかを冷静に観察しているようで、萌えです(^^;
DQの製作者、よく分かってますよね!!有難いです(^^)それと同じように、私にとってはスカルダさんも「大変よく分って下さる」ありがたーい方なんですよ!!
ガーデンブルグの城ですが、グラフィックでは何ともわかりにくかったです。赤ヨロイの系統ではありましたが・・・それとは別なんですが、DQ5のプレステ版にでてくる「女王イシスが治める砂漠の城」がありまして、こちらもほぼ女だけなんですが、女王以外は全員踊り子の服(マーニャ用に似た感じ)で長く居ついてました(^^)

  • 2008/02/10(日) 12:29:05 |
  • URL |
  • ガーデンブルグ #-
  • [ 編集 ]

激です

腕固定ガラすきパンチm爆死です!もう。
コメントにいただきました、腹パン画のことですが、まだまだ鉛筆でなぞっているやうな状態でして、ハイw どーも頭と体のバランスが悪くなってしまうんです。完成を見たら自分でも吹き出してしまいます。もし現状でブログやサイト立ち上げて公開したら・・・一切無視だと思います(爆) こんだけ賞賛嵐のスカルダさんうらやましいです
おへそ画ですが1枚可能性ありとのことですか!!マターリ待ちますので出来ればの範囲でお願いします。その時は、
女戦士がマーニャ羽交い絞め
     ↓
しっかり腹を伸ばした状態で
     ↓
ゼシカが腹の前にかがんでいたずら顔で

なんて実現したら最高です。(あっ、リクと思わないでくださいね)

暴走御免・・・。

  • 2008/02/10(日) 16:45:09 |
  • URL |
  • 夜 #-
  • [ 編集 ]

返信

どうもコメントありがとうございます~。

 バラモンさん>
 ありがとうございます。ちょっと更新速度は落ちるかもしれませんが(というか今まで頑張りすぎた感が(^^;))、とりあえず決着はつけさせたいと思います~。

 あぶらとりさん、エルヘヴンさん、オーエンさん、勇者さん、同人侍さん、ガーデンブルグさん、夜さん>
 いつもいつもどうもです。IPが同じだったのでまとめてレスさせていただきますね。
 絵に関してはsaiというソフトを使っています。これは優れもので、これのおかげでパソコン上だけで線が引けるようになり面倒がかなりはぶかれました。なので最近まったく紙に絵を描いてないので、それはそれで問題かもですね。。。今後の展開は大体決まりつつあります。あと5~6枚程度で決着つけられるかな、といった感じです。いや、これはさらに増える可能性は高いですが(^^;
 いろいろと盛り上げてくださってありがとうございます。今後も頑張っていきたいと思いますので、よろしくです。
 何か誤解がありましたら遠慮なく申していただければ幸いです~。

 なめさん>
 なかなかマーニャにとっては厳しい展開ですね。
 現在ゼシカお仕置きよりマーニャフルボッコのほうが人気もありそうな気配ですしね(笑)しかしまぁそこはそれ、いつものご都合主義が。。。(笑)

 ウォレスカさん>
 7発で終わってしまいました~(笑)
 いえ、文章の上だけですから30発でもよかったんですがね、ってそういうことじゃないですね(^^;女戦士の腹筋はこれでも頑張ったつもりなのですが、これ以上マッシブにしてしまうとちょっと私の領域から外れてしまうかな~、といった感じなのでご容赦ください(^^;機会があればマッシブな絵も、一枚絵などでチャレンジできたらと思います。

 

 
 

何回見てもこの画は神過ぎますね・・・

  • 2008/03/01(土) 00:01:35 |
  • URL |
  • ブラボー #-
  • [ 編集 ]

続編

何度見ても興奮するバトルですね・・・。
続編はあるんでしょうか?ウォレスカさん同様、私も「見た目はマッシブだけど、パンチしてみると女性的なボディ」なマーミャと戦士、ゼシカを見てみたいですね。
しかし、この肉感はヤバイ・・・。この前、リオのカーニバルを見に行ったんですが、マーニャのようなコスチュームで踊る腹筋美女を見た時、すぐにスカルダさんの作品を思い出しちゃいました。

  • 2011/02/19(土) 11:20:03 |
  • URL |
  • ミネア #-
  • [ 編集 ]

Re: 続編

> 何度見ても興奮するバトルですね・・・。
> 続編はあるんでしょうか?ウォレスカさん同様、私も「見た目はマッシブだけど、パンチしてみると女性的なボディ」なマーミャと戦士、ゼシカを見てみたいですね。
> しかし、この肉感はヤバイ・・・。この前、リオのカーニバルを見に行ったんですが、マーニャのようなコスチュームで踊る腹筋美女を見た時、すぐにスカルダさんの作品を思い出しちゃいました。

コメントどうもです~。リオのカーニバルを生で見たとは羨ましい限りで。
ブラジルは腹パンビデオの宝庫でもあるらしいですし、
そういう性癖の人も多いのかもしれませんな~。

 続きについては女戦士とマーニャ、好きなキャラではあるんですが・・・
なかなかストーリーの続きって描く気が起きないんですよね。なんだか義務的になってしまって。
やっぱり一枚絵とか一ページ漫画とかが一番気楽でいいのかもしれません。
まぁ、衝動的に描きたくなることはあるかも知れませんが。。。

  • 2011/02/20(日) 19:36:35 |
  • URL |
  • sukaruda #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zyunbityuu.blog.2nt.com/tb.php/37-3501b6eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
<アクセス解析タグ ここから-->