2ntブログ

準備中らしいです。

 漫画・アニメ・ゲームなどのキャラへの腹部への攻撃を主としたフェチイラストサイトです。その手の趣味のない方はご遠慮いただくようお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DQ その10

 女戦士の七発目のパンチを受けたところでついにマーニャのひざが落ちる。
 そのまま女戦士が手を離したため、ロープにもたれかかるようにしてマーニャはその場にへたり込んだ。

 マーニャ: 「あ・・・・・がはっ、ごほっごほっ・・・!」

 目の焦点の合わないまま、マーニャはよだれを垂れ流し幾度か咳き込む。

 女戦士: 「まさか、もう終わりってわけじゃないだろう?早くたちなよ。」

 しかし女戦士がいくら待てど、マーニャはうつむいたまま何かうわごとのようにつぶやくだけで女戦士の言葉に反応する様子はない。

 女戦士: 「やれやれ、ホントにこいつでおしまいなのか?
       しかたない、それじゃ約束なんでもうちょっとその腹にぶち込んだら勘弁してやるよ。」

 そういって女戦士はマーニャに近づきその身体を引き起こそうとする。
       

マーニャvs女戦士05

コメント

7発も!

あの重い女戦士の腹パンを7発も喰らったんですね!!ここまで連続でやられると踊り子としての腹筋しかもたないマーニャはへたりこみますよね!有利なはずの鉄グローブで自分の腹をおさえうわごとのように何かつぶやくのはホント最高です!女戦士もサド感タップリで大好きです!スカルダさん本当に有難うございます!!何とか色んな形で盛り上げていければと思いましたがやはりタダでさえハイペースな更新でお疲れのスカルダさんに余計な負担をかけることになってしまいますもんね!スカルダさんの絵を楽しませていただき、なんとか応援したいと言う気持ちは本当ですのでこれから負担をかけないようにしていきたいと思います!ホントにいつも有難うございます!また続き、楽しみにしています~!

  • 2008/02/10(日) 22:05:27 |
  • URL |
  • あぶらとり #-
  • [ 編集 ]

そういえば「ロープ」が初めてでてきましたね!!なんか、DQっぽくて世界観◎です!
とどめと立たせにいった女戦士。。。またあれこれ想像してしまいます!
よろしくお願いします!!

  • 2008/02/11(月) 01:40:20 |
  • URL |
  • あぶらとり #-
  • [ 編集 ]

これはエロい!!
ハイペースな更新お疲れ様です!!
私たちの期待に応えようと更新を頑張ってくれてるのがヒシヒシと伝わってきます!!
どうかスカルダさんの書きたい時に書く程度の気持ちで気軽にしてください

  • 2008/02/11(月) 16:01:29 |
  • URL |
  • バラモン #-
  • [ 編集 ]

ひょっとして

右わき腹のお肉のシワなど見てますと少し腹筋が弱ってるように見えます!おさえてる辺りももしかしたら痙攣してるかもしれませんね!想像は自由ですよね(笑)いやぁ、エロいです!

  • 2008/02/11(月) 17:54:13 |
  • URL |
  • あぶらとり #-
  • [ 編集 ]

マーニャやられのイラストは貴重!!

自分で描けるスカルダさんがうらやましーっす!!
神ですね!

  • 2008/02/12(火) 16:52:02 |
  • URL |
  • ブラボー #-
  • [ 編集 ]

返信

 コメントどうもありがとうございます~。
 
 あぶらとりさん>
 この世界観ですからロープは縄のようなもの、と頭で考えていたのですがようやく出せました(笑) 
 しかし、背景をまったく描いてないので、回りがどういう状況かっていうのもはっきりしないままですよね。そのあたりは想像にお任せしようかな、と思ってます。まぁ、流れ次第で後から描いたりするかもしれませんが。。。(笑)

 バラモンさん>
 エロいですか~。他の方にもそれ言われた記憶が(笑)本人はそれほど意識はしてなかったんですが、羞恥という観点から行くとまたエロさも重要な要素といえるかもしれませんね。直接的な表現の絵ではなくこういった形でのエロを評価されるのは嬉しいことであります(笑)

 ブラボーさん>
 マーニャやられ萌えですか~。
 もうちょっと先になるかもしれませんが、それまで女戦士を応援してあげてください(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zyunbityuu.blog.2nt.com/tb.php/38-84f644c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
<アクセス解析タグ ここから-->