2ntブログ

準備中らしいです。

 漫画・アニメ・ゲームなどのキャラへの腹部への攻撃を主としたフェチイラストサイトです。その手の趣味のない方はご遠慮いただくようお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DQ その11

 女戦士が、マーニャの身体に触れようかというまさにそのとき、背後からゼシカの悲鳴にも似た叫び声が聞えた。

 ゼシカ: 「い、いけない!そいつ魔法を使ってるわ!」

 女戦士: 「!?」

 気づいたときにはもう遅かった。
 突然マーニャが体を起こすと、ひざを突いたまま女戦士にパンチを放つ。
 女戦士は反射的に全身に力を入れ耐えようとするが。。。。

 ドポオッ!!

 重い石が水面に水しぶきを上げずきれいに落とされた時のような、そんな音があたりに響いた。
 得体の知れない違和感の中、女戦士がゆっくり見下ろすとそこには手首近くまで自分の腹にめりこんだマーニャのグローブがあった。

  女戦士: 「あ・・・・かっ・・・・」

 みるみる女戦士の目が見開かれ全身から玉のような汗が吹き出てくる。

  マーニャ: 「ふっ、間抜けね。あんたが私を待ってる間に、ルカニを山ほど唱えてやったわ。もうあんたの自慢のお腹はぶよぶよの脂肪のように柔らかくなってるわよ。」 

マーニャvs女戦士06

コメント

うひょひょーい

ルカニ!!おもしろい展開っすね!もっとマーニャフルボッコが見たかったんですが、もうすぐ決着がつきそうで寂しいです><

絵を書くよりストーリーの構想のほうがしんどいのでしょうか?

  • 2008/02/12(火) 20:24:54 |
  • URL |
  • バラモン #-
  • [ 編集 ]

アイデア

いやー!裏をかかれましたねー!!ルカニで腹の防御力を下げるとは!凄いです、これは効いたと思います!!ドポオッってのもいいですね!なんか腹筋が全く無くプヨ腹に重いパンチがはいったような・・・。なんといっても鉄製拳ですからね!
ルカニパンチを繰り出したマーニャ、これまで書いていただいたマーニャの中でなおいっそう最高です!決してゼイ肉じゃないけどムチムチした感じ(こういう絵こそがスカルダイズムの特殊技術ですよネ)と攻めの「目」がたまりません!こうなると続きは色んなパターンがでてきそうで予想は難しいです!でもどんな展開でもスカルダさんの絵が大好きなので楽しませていただきます!有難うございます!

  • 2008/02/12(火) 21:26:12 |
  • URL |
  • あぶらとり #-
  • [ 編集 ]

反撃キター!!
こっからはマーニャのターンですね。はたして女戦士撃破なるか!?

  • 2008/02/12(火) 23:11:08 |
  • URL |
  • なめ #zlAQJbYM
  • [ 編集 ]

返信

コメントどうもありがとうございます~。

 バラモンさん>
 ストーリーは適当ですので全然時間はかかってません(笑)
 1枚の絵を描くのに私はだいたい5~6時間以上はかかってしまいますから、逆に妄想ばかりが膨らんで絵がまったくおっつかない状況です(^^;ほんとスラスラと早く描ける人がうらやましい。。。

 あぶらとりさん>
 ストーリーを考えるにあたって二人が使える魔法を調べたんですが、これは使えるな、とルカニは当初から思ってました(笑)
 ルカニって重ねがけできるのかどうかは忘れてしまったのですが、このストーリーではできるってことにしておいてくださいませ。

 なめさん>
 さて、ずっとマーニャのターン!となるのかどうか。
 ゼシカのお腹も危なくなってきましたね(笑)

重ねがけできますよルカニ!モンスターによるんですけど、よく効く相手には80Pずつ3~4回、すなわち320Pぐらい下がってました。女戦士の腹筋が400Pと仮定しますと4回ほどマーニャがルカニをあびせると普通の女かそれ以上のややタプタプ腹になっちゃいますね!!

  • 2008/02/13(水) 22:57:02 |
  • URL |
  • あぶらとり #-
  • [ 編集 ]

返信

 あぶらとりさん>
 重ねがけできたんですね。それはよかった(笑)
 回数は明記してないのですが、女戦士のお腹は相当ふにゃふにゃになってることでしょうね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zyunbityuu.blog.2nt.com/tb.php/39-40c3fde0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
<アクセス解析タグ ここから-->