2ntブログ

準備中らしいです。

 漫画・アニメ・ゲームなどのキャラへの腹部への攻撃を主としたフェチイラストサイトです。その手の趣味のない方はご遠慮いただくようお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DQ その12

マーニャvs女戦士07


 ゼシカ: 「ひ、卑怯よ!素手の戦いで魔法を使うなんて!」

 ゼシカの絶叫を尻目に笑みを浮かべたマーニャは呆然とする女戦士に立ち上がりざま強烈な左ストレートを見まう。

 ドゴォオッ!
 
 重いグローブに女戦士の頬はひしゃげ、先ほどのボディで吐き出しかけた唾液が一気に解き放たれる。

 殴られた勢いで女戦士の身体は弾き飛ばされ、ちょうど四隅にある柱の部分に背中から叩きつけられた。

 その柱に背中を支えられ何とかダウンを免れたが、だがそれは女戦士にとって逆に不運だったといえるかもしれない。

 そして、まだ意識の朦朧とする女戦士に助走をつけたマーニャの渾身のボディブローの追い討ちが放たれる!

 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/02/17(日) 07:44:26 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

反撃開始!!
女戦士は今になって鉄製グローブをOKしたことを後悔してるでしょうね~

  • 2008/02/17(日) 15:06:00 |
  • URL |
  • なめ #zlAQJbYM
  • [ 編集 ]

腹じゃない攻撃!!
珍しいっすねwww

だが新鮮!!

  • 2008/02/17(日) 20:59:39 |
  • URL |
  • バラモン #-
  • [ 編集 ]

コーナーに!

コーナーまで飛ばす鉄製パンチの威力ははかりしれませんね!よくみるといまだルカニ効果があるようで、明らかに女戦士の腹筋がなくなってます!続きが楽しみです!
場外から必死に女戦士の味方となって色々叫ぶゼシカもGOOです!

  • 2008/02/17(日) 21:19:22 |
  • URL |
  • あぶらとり #-
  • [ 編集 ]

コメントどうもありがとうございます~。

 なめさん>
 マーニャ反撃開始!なのですが、そろそろドラクエもみなさんに飽きられた頃ではないかと少し心配しております。。。

 バラモンさん>
 私、女子ボクシングフェチでもありますから顔面パンチも結構好きなんですよね(笑)ああ、ひしゃげる頬がたまらない。。。

 あぶらとりさん>
 いや、大変申し上げにくいんですが、女戦士の腹筋の見た目は変わっていないという設定で。。。ルカニにより柔らかい腹筋というものの実現が可能ってことで、これは良い機会だな、と。まぁコメントでそういったリクがあったって言うのもありますが。というわけで今回は腹筋ちょっと強めに出してみました。しかし、ルカニの効果ってそんなに早く解けてしまうんでしょうか。もうちょっと効果は続いてくれるものとしてこの先考えてたのですが。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zyunbityuu.blog.2nt.com/tb.php/40-fff84504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
<アクセス解析タグ ここから-->