2ntブログ

準備中らしいです。

 漫画・アニメ・ゲームなどのキャラへの腹部への攻撃を主としたフェチイラストサイトです。その手の趣味のない方はご遠慮いただくようお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マロンさんのサイトとリンクいたしました。

 腹パンチ関係ではかなり古くから長いお付き合いをさせていただいているマロンさんが、
このたびサイトを一般公開されることになりました。
 設定の細かさ、ボリュームともに充実した内容で圧巻です。
 濃厚なストーリーの中で見せる腹パンチ漫画を堪能くださいませ。

  http://www6.atpages.jp/paprican/

コメント

スカルダさん

過分な紹介文で困りますw 
でも嬉しいです、本当に有難うございます。
お礼に拍手ボタンを押しましたw

さて手ぶらもアレでしたので、スカルダさんの数多い作品の中で、一番好きな作品の絵を描いてみました。
ttp://www6.atpages.jp/paprican/revenge.jpg

これからも宜しくお願いいたします。

  • 2008/10/30(木) 21:40:06 |
  • URL |
  • マロン #koVNmqA6
  • [ 編集 ]

Re:

 マロンさん、返事が遅くなって大変もうしわけありません。
そして、イラストありがとうございます!

 こちらこそまた一つ今後もよろしくお願いしますです。
 簡素ですいません。。。

  • 2008/11/05(水) 20:31:37 |
  • URL |
  • sukaruda #kP3vReGU
  • [ 編集 ]

おお、スカルダさんのサイトもマロンさんのサイトも毎日見ます!

  • 2008/11/08(土) 21:26:31 |
  • URL |
  •   #JalddpaA
  • [ 編集 ]

サイト更新されてないみたいですけど・・・
スカルダさん、いますか?
応援してますよ~

  • 2008/12/16(火) 13:18:29 |
  • URL |
  • やっぱかつ丼 #-
  • [ 編集 ]

お久しぶりです。ラリーの続きが気になります^^;
応援してますよ~

  • 2009/02/27(金) 17:19:13 |
  • URL |
  • やっぱかつ丼 #-
  • [ 編集 ]

 長い間放置してしまい申し訳ありません。
昨年の10月ごろからデスクトップの方が逝かれてしまいまして、ノートでサイト閲覧はできるのですが、更新の方はなにもできない状態になっています。
新しいのをそのうち買う予定でしたがいろいろな事情により、ズルズルと。。。。
今後も購入の目処が立っていないのでさらにしばらく放置することになりそうです。心苦しいのですが・・・・
正直絵も全然描いていないので、果たして今描けるかどうかも不安な状態です。

  • 2009/03/04(水) 22:16:55 |
  • URL |
  • スカルダ #kP3vReGU
  • [ 編集 ]

お久しぶりです~
色々と大変なんですね^^;
スカルダさんならきっと描けますよ!
応援してます。

  • 2009/03/08(日) 22:19:05 |
  • URL |
  • やっぱかつ丼 #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/03/27(金) 21:48:16 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

ご無沙汰しています、スカルダさん。
いろいろと大変なご様子・・・でも、スカルダさんならきっとうまくやれますよ!
応援の意味を込めて、ラリーのキャラで絵を描いてみました。
ttp://www11.atpages.jp/untitleddocument/rakugaki/GunSmithCats.jpg
復帰までいつまでも待っています!

  • 2009/04/02(木) 23:29:36 |
  • URL |
  • マロン #AR2FeSAQ
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

 どうもご無沙汰しております、マロンさん。気づくのが遅れて大変申し訳ありません!
 さらにムチムチのラリーのイラストまで頂きどうもありがとうございます!

 あー、新しいPC買いたいですね・・・しかしノートで閲覧はできてしまうので、
 無理してまで買うという気にはならない状況で。。。どうもすいません。
 いっそのことこのノートが壊れれば諦めて新しいの買うんでしょうか。。。

  • 2009/04/09(木) 22:48:15 |
  • URL |
  • sukaruda #-
  • [ 編集 ]

PCの調子はどうでしょうか?
スカルダさんの絵は本当に格別です。
応援してまーす。

  • 2009/05/20(水) 00:21:36 |
  • URL |
  • やっぱかつ丼 #-
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2009/10/22(木) 16:18:25 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zyunbityuu.blog.2nt.com/tb.php/86-9b23ca9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
<アクセス解析タグ ここから-->