2ntブログ

準備中らしいです。

 漫画・アニメ・ゲームなどのキャラへの腹部への攻撃を主としたフェチイラストサイトです。その手の趣味のない方はご遠慮いただくようお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まぁ、その、適当に・・・

 昨年11月ごろようやくPC買い換えました。が、忙しいのもあり落書きを数点描いてただけです。
まぁ、それでも見てくれる人がいればととりあえずupしてみます。
今後もこのぐらいのノリでいくと思います。まぁ、もともとそういうコンセプトではあったわけですが・・・
 文章も添えたいところですが、その気力もなく・・・・なのでストーリーは想像におまかせするということで。

とある

ヴァリス
冴子1
冴子2
冴子3
毛vsシーベル1
毛vsシーベル2
毛vsシーベル3
毛vsシーベル4

コメント

お久しぶりです^^
イイ落書きですね!
ビキニ鎧の腹パンチ絵は、めり込みとかすごく良いです・・・
応援してま~す

  • 2010/02/22(月) 17:43:56 |
  • URL |
  • やっぱかつ丼 #wbvlsWA2
  • [ 編集 ]

うおお、一年以上ぶりに!
やられているのがかなりの美人・・・
てか、絵が格段にうまくなってますね

  • 2010/02/23(火) 05:25:44 |
  • URL |
  • ARB #-
  • [ 編集 ]

コメントどうもです。
今は仕事が忙しいのですが、会社がつぶれて失業保険でももらえるようになったらいろいろ描いてみたいなぁ、などと不謹慎なことを思ったりの今日この頃です。

  • 2010/02/24(水) 22:31:29 |
  • URL |
  • sukaruda #-
  • [ 編集 ]

初めまして

凄まじいボディ攻めに感動しました!!
たまらんです!!

  • 2010/02/25(木) 03:09:31 |
  • URL |
  • rag #-
  • [ 編集 ]

キターーーーーーーーーーーーーーー
ずっと待ってましたよ!
あまり無理せず、進めてください!

  • 2010/03/05(金) 17:23:49 |
  • URL |
  • #JalddpaA
  • [ 編集 ]

待ってました!!
もしかして毛蘭様も
書いてますか!?
これからも楽しみに
しています
でも無理はなさらずに

  • 2010/03/22(月) 02:33:56 |
  • URL |
  • さなだむし #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zyunbityuu.blog.2nt.com/tb.php/87-beb1dcce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
<アクセス解析タグ ここから-->