2ntブログ

準備中らしいです。

 漫画・アニメ・ゲームなどのキャラへの腹部への攻撃を主としたフェチイラストサイトです。その手の趣味のない方はご遠慮いただくようお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

○宴幹事


 リ○ドリの一ノ瀬さんのお腹が魅力的すぎてプレイの旅に悶々とする!
ので、描きましたw

一ノ瀬01
一ノ瀬c
 

レ○ーネ姉さん

 ようやく原稿が完成いたしました。
なにかミスが発覚しない限りこれでもう自由だー!w
ということで最近見ている中でお気に入りの一つ ア○メが斬るのレ○ーネさんを描いてみました。
レオーネ

今季は他に東○ESPも格闘要素が多くて期待ですね。

リンドリをいくつか

前の更新から一ヶ月が経とうとしてますので、いくつか描いた落書きをUP.
とりあえずこのサイトに合うものをチョイスしてますwkatakura re
【“リンドリをいくつか”の続きを読む】

参加申し込みしました

 永らくご無沙汰しておりました。
それでいてあげる絵もないので恐縮ですが
報告を兼ねままして久しぶりの更新を(^^;

 りょなけっと2に参加申し込みを致しました。
腹PAは残念ながらいろいろあって参加できなかったのですが、
今回は退路を断つ覚悟でw

9月28日ですのでまだ時間がありますが進展次第まだ報告できればと思っております。

必殺技

katakura kick
 片倉さんの必殺技、フライングニールキックです。
下半身は資料がないので想像ですw
相手は誰にするか思い浮かばなかったのですが、サンドバッグに似ていたので
なめこにしましたw
 リデザが待ち遠しいですがSRってことはないですよね?初R3人組のいんこさんはVRだったんだから残り二人も当然。。。
しかし最近プロミスさんばかり目立っているので大丈夫だと思いつつも少し心配になりますw

フリーザーさん

katakura.jpg

 リングドリームリニューアル記念ということでフリーザーさん。
同人制作の方もようやく一息つける段階に来たので描いてみました。
豊満な胸にこの腹筋がたまりませんねw

ゲーム自体は普通のソシャゲ的なカード集め&育てゲーではありますが
キャラを愛でるのとシナリオを見るのだけでも楽しめます。
明後日20日からニコニコアプリでもリンドリが開始されるということですので
はまらない自信のある方は初めて見るのもいいかも?ですw

そろそろ更新しておかねば

 更新が一ヶ月空くと、上に広告が出たりコメントも承認しないと見れなかったりと不便なので
とりあえずのものですw

 ずっと漫画描いてます。が、分かってたことですがしんどいですねw
一枚描いてUPしてコメントもらってモチベ上がる、と言うのが無いし、
背景や試合の谷間のシーンはなるべく簡略化しているものの、それでもめんどくさいですw
現在、下線(ペン入れ)が29ページまで進んでますが、もういっそのことネットにUPして終わりにしたくなりますね~w
 まぁ、まだ今の所は最初で最後の同人製作と思いがんばってみてますがw

ということでとりあえず一枚
07.jpg
 

 ちなみに現在もリンドリにはまっております。
 しかし行動できるようになるまでの待ち時間が長いので、作業の息抜きにちょっとやってみたいな感じで、
むしろ漫画作業にはプラスに働いてるのではないかと。
 ただ、最近は出来る事が多くなり、気づけば選手育成等に数十分以上使っていたりするので注意が必要かも知れません。
 今はどんどん戦力がアップしている時なので、もう少し戦力が落ち着けば余裕も生まれるのかもしれませんがw

なんとか復帰

 いつごろからだったか忘れましたが(2週間前ぐらい?)、管理ページに入れなくなっていたのですが、
ようやくサポートセンターとのやり取りを経て復帰できました。
 原因は海外からの不正アクセスが確認されたため念のためのアカウント停止と言うものでした。
大体の事情はぐぐったりして分かってはいたのですがw、いくつかの問題で時間がかってしまいました。

 まぁ、伝えておきたいことはこれだけなのですが、これだけで更新というのもなんなので、
今描いてみてる漫画の下書き1シーンだけでもうpしてみようかと思います。
なんとか12ページまで描きましたが、やっぱ漫画はしんどいですね、もうへばってきましたw
一日ひとコマでもいいと割り切ってのんびり仕上げていけたらと思っておりますw
02.jpg

 ちなみになにわんに行った頃からリンドリはじめました。
いいキャラが多くて目移りしますね。ああ、漫画始めてなきゃ、いろいろ
描いてみたいところなのに。。。w
こういうモバゲー?的なものは初めてだったのですが、作業の合間に出来ると言うのがいいですね。
今の知名度で言うなら艦これとかなんでしょうが、自分的にはキャラ的にぴったりでしたw

なにわん 2013

 今年も開催されることになりました女子格闘技オンリーイベントなにわんGP。
今日用事で大阪を通る事がありましたので、ついでに阪神高速をささっと降りて、
入場証を買ってきました。
 昨年まではちょっと豪華なオフ会的なものと言っておられましたが、
今回はリンドリとの合同企画のようなものがあったり、ニコ生での放送など
驚くほど大きなものとなっていますね。
 関西でこういったイベントをしてくださるとはほんとに毎回ながらありがたいことと感謝しております。
 私も何か手伝えれば良いのですが、今年もなにもせず。。。
せめてこのサイトで告知ぐらいはしておかねば、ということでw

10月14日 心斎橋 まんだらけグランドカオスにて「なにわんGP2013」開催!
詳しいことはこちらの方に~

 

ルー○ィ エ○ザ

erza mihon
rucy mihon
 来春の腹パにむけて例の如く出す出さないはわかりませんが漫画を一本作ってみようかと思い立ちました。
それでルー○ィとエ○ザのボクシング物を描いてみようかなと思い、雰囲気つかむつもりで簡単に。
エ○ザは髪型ポニテとどっちにしようか悩みますねw
トランクスとスパッツは逆の方がいいかなぁ。しかし、デザインのときになるべく楽なのにしとかないと
後々苦労してやる気が続かなくなるかもしれないので注意が必要ですねw
<アクセス解析タグ ここから-->